
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

青ベルラの手

 2011-06-03
こんにちは、レピアです。

本日一件リンクを追加させて頂きました。

・「エステルぶろぐ」さん

私がずっと前から楽しく拝見しているブログさんです。
既に称号コンプ…凄い方です♪
右側メニューのバナーからも飛べますので、是非宜しくお願いします!




さて、いよいよ本格的にMAIに参戦することになりました♪

昨夜22時頃のことですが、MAI部屋を眺めていると、何だか見知ったお名前が…
人違いかもしれないけど…と迷っているうちに埋まると嫌なので突入!

そこの部屋主さんがエステルさんだったわけです。

昨夜はそこで朝4時くらいまでひたすらMAI2∞を周っていましたね…。
残念ながらリザルト報酬には恵まれなかったのですがっ。



最初の方は私は何も良いものに恵まれず…。
他の方にはリーガルランサーが結構出てましたねぇ。

それでも初ゲットが1つ♪
20110603043935.jpg
インディベルラよりレッドスコルピオを頂きました♪
PSOではお世話になりましたね…。
下位のギルティライトもAランクで出るみたい!
名出し許可取るの忘れていたので、ドロップSSは撮ってませんでした><


メンバーがチェンジしつつ、1時半くらいに固まったんだったかな?
その最後のメンバーさんには名出し許可頂きました♪
エステルさん、刹姫さん、サプリさんと私です。
皆さん本当に楽しい方でした♪


そして2時過ぎくらいにはボーナスエリア解放!
「森護」へ行くことに。

そこのバランゾから私にはこれが。
20110603042139.jpg
20110603043925.jpg
バランゾランチャーを頂きました!


刹姫さんがとにかく凄かったですね…
ストライクレイダー、ジェネシス×3とか出してましたね…!
羨ましいっ。
ちなみにレイダーは無属性でした。

結局ジェネシスはエステルさんもサプリさんも取れたんだったかな?
私だけ拾えませんでした…



ただその後、私にも待望の大物が!
20110603035422.jpg
20110603043922.jpg
☆16グレネードのインディキャノン
嬉しいです♪
無属性ですけどね!





大体20周くらいしたのかな?
リザルトは、
・シノワゴールドダガー×2
・フロウウェンの盾×2
でした…残念><
20110603043951.jpg
どうしようコレ…?



良いリザルト報酬は出ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ご一緒していただいた方、本当にありがとうございました♪
(こうして見返してみると、私以外の方がちゃんと写ってるSSが無いですね、すみません><
もっと撮っておけば良かったと後悔…)








20110603044857.jpg
レッドスコルピオは属性色の球が飛んでいきます。
また発射時に上部がスライドするギミック付き。


20110603044817.jpg
バランゾランチャーは2つの弾が並行に飛んでいきます。
ダメージは1発分。


20110603044837.jpg
インディキャノンはそのまんま、インディの手が飛びます。
ベルラキャノンより爪が鋭いです。






本日も既にMAI2∞を何周かしてきたのですが、
フロウ第一戦でベストタイムが出ました♪
20110603153158.jpg
1分26秒での撃破ですね!

そのあと、次でラスト1周だ!って時にエラー落ちしてしまいました><
すみませんm(_ _)m
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
