
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

高性能耐熱盾

 2011-06-07
こんばんは、レピアです。


昨晩、なんとなくロビーリストをを眺めていたら…
アイリンのテラス」のIreneさんのお名前があったのでご挨拶してきました♪

私がディラ・ディフェンサーが出ない、という話をしていたら、
一緒にMAI1∞に行って下さることに!
20110607005714.jpg
アンナさん、ウズメさんとも仲良くさせて頂きました♪


道中ではナノブラストの暴走も。
20110607023745.jpg
暴走するとこうなるんですね…
いままでまじまじと見たことが無いもので(笑)


ちなみに私はディフェンサー狙い、ウズメさんはフウマシュリケン狙いでした。
ついでに☆16リザルト報酬が出たら良いな、なんて。

Br机で愛鳥エリアも行ったのですが…
肝心のウズメさんにだけなかなかフウマシュリケンが出ず><
それでも最終的にはゲットすることができましたね♪




次はディフェンサーを狙うべく、積極的に翼破壊をしていくことに。
するとすぐに、
20110607024125.jpg
20110607032748.jpg
☆15シールドのディラ・ディフェンサーが出てくれました♪
これがキズナの力か!皆様ありがと~!

説明文によると、この盾を装備していれば、マグマの中に放り込まれても大丈夫なんだとか。
…どういう原理?

折角なのでディラ・ブレイドと一緒に装備してみましたっ。
20110607033125.jpg
やっぱりこのセットですよね♪
ブレイヴァスラインも付けるとセット効果もあるらしいです。
…倉庫のブレイヴァスラインは無属性しかありませんでした><



一方リザルト報酬の方は芳しくなく、アンビシオンとバショーセーン…だったかな?
とりあえずジャッジメントハーツもフーリンカザーンも出ませんでした><
私は望みの物が出てくれたので良かったのですが、付きあって下さった方には申し訳ないです><


これで現在MAI系で取れるもので未入手なのは、
MAI1∞:アサシンクロー
MAI1A:ケイオスカノン、インパクトクロー
MAI2A:ブリッツフェンダー
だけかな?


皆さんとはパトカも交換して頂きました!わーい。
ありがとうございます~!

3時頃に解散して、少しロビーを覗きに行った後就寝。
そこにはこのとき旅猫さんとTapiocaさんがいらっしゃいました♪
すぐ寝ちゃってすみません><






本日はサッカーを見ていたのであまりゲームはしていません。(←何
ただオフソロでふらっと行った花吹雪く追走戦∞にて初ドロップが。
20110607185123.jpg
☆14マドゥーグのプーシャンです♪
ブナリからのドロップ。

ここでは他にもバジュナアタやトライデントクラッシャーもまだ未入手なのです><


着々と収集率は上がってきていますが…現時点でまだ84.80%。
まだまだ先は長いです><

しかし無印での未入手武器が119個(うち模造品は87個)あるので、
伸び代はありそうです…!
とりあえず模造品を全て集めれば90%の大台に乗りそうです♪
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
