
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブリザード、ブリザード

 2011-06-09
こんばんは、レピアです。


前記事のコメント返しなど遅くなっちゃってすみません><


ちょっと今日は短めに。
この後インフラも行きたいしっ。


さて、昨日に引き続きオフソロで花吹雪く追走戦を周回。
トライデントクラッシャーやバジュナアタ狙いです。
本命は他の物なんですが…ねっ。



最初はFoで周っていたのですが、
途中からダークメテオショットの解放も兼ねてRaで行くことに。
20110608205926.jpg
属性は闇48%と、まあ合格ラインかな…?
46%と15%を合成しちゃいました。

後々もう1本出れば50%に出来ますし、その過程で50%以上の物が出る可能性もありますし!




ですがRaだとシノワ・ヒドキが手ごわい!
アンコモンブースト以上だともうきついです><
20110608234632.jpg
Raとは言え、ほぼステータスカンストヒュマ子ですらこの始末。
本当に嫌な相手!





ですが、苦労した甲斐もあってちゃんと狙いの物が出ましたっ!
20110608235945.jpg
…そうです、Sコンル…。
氷刃ノ疾風
狙いはこれだったのです!

因みにバジュナアタもトライデントクラッシャーも出ませんでした><
ダークメテオショットも解放してません(汗

出たのはプーシャン×2、ブリッツゲイザー×2、ヒリュウジテリ×4くらいですね。




周回数はこんな感じに。
20110609000044.jpg
Sで30周、∞で83周。
その殆どが今回のコンル狙いの高速周回です。
無視できる敵は全て無視したのでA判定でしたが><

こんな出ないものなんですね…><
出た時は思わず声が漏れました(笑)




さて、これでミラブラ系はコンプです!
なんで今まで持ってなかったのかは甚だ疑問ですが…。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
