
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Unleashing the power

 2011-06-10
こんばんは、レピアです。


昨晩はTapiocaさんの所のフィオナさんとともにMAI1∞へ。
私がアサシンクロー欲しい!って言ったので連れてって下さったのです♪
ありがとー!
20110609013605.jpg
この犬…実物は初めて見たんですが…
可愛いですね♪
シグーG?そのうち気が向いたら掘ってみたいかなっ。

私のカーネルルームで戯れてみたり。
20110609024410.jpg
カーネルさんの森へようこそ!
迂闊に入ると…二度と出られないかも知れませんよ…?

20110609024800.jpg
中央にヘブンスマザー、脇を固めるカーネルさん。
鉄壁の布陣です。



まあ、そんなこんなでぐだぐだしつつ、
何も出なかったんですけどね!
私にディラ・ディフェンサーの2枚目が出たくらい?

フィオナさん、そして今回のSSには写っていないのですが、
手伝って下さった方(名前出し許可貰うのまた忘れた…><)ありがとうございました♪
また遊んでやって下さい!







さて、今日は先程ソロでMAI1Aへ。
ダークメテオショットの解放を兼ねて、
インパクトクロー、ケイオスカノン掘り。
どちらもヴァリアランから落ちます。
20110609124635.jpg
20110609125557.jpg
インパクトクローの方はあっさりドロップ。
この後2つ目も落ちました。

一方ケイオスカノンはなかなか落ちず…。
ドロップする前に解放してしまいました。
20110609170623.jpg
一応エクステ∞はまだ使ってません。
これからもっと高属性が出るかもしれないし!
それでもなかなか高性能。

結局解放するまでに、
インパクトクロー×2、タルタロスカノン×2が出るも、
ケイオスカノンは出ずに終了です><
またいずれリベンジするかなぁ…



また、オフソロではIM覚醒Bのブナリから赤箱。
20110609185754.jpg
20110609203254.jpg
無発射系シャドゥーグのテルーY
Yだけやたら出てますね…。
他の色も欲しいなあ><






そういえばここのラピ子。
20110609121209.jpg
箱を壊すとこう言いますが、殆どの場合は気付いたら壊れていると思います。

壊す前はこんなこと言っていたんですね。
20110609125121.jpg
蒸しても良し、焼いても良し。
お好きなように…
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
