
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またもや惑星破壊

 2011-06-16
こんばんは、レピアです。


いよいよMAI3が配信されましたね!
私も配信直後から何周かしてみましたっ。


ちょうどIreneさんがいらしたので、お部屋に突入!
∞ランクを周回です♪

最初の2周でなんと、
20110616154803.jpg
20110616161231.jpg
☆14アックスのアンク・ホイルが。
珍しいテノラ製の新武器なのです。
Aでも出るようなので、今までのバショーセーンやシノワゴールドブレイドのポジションなのでしょう…><
20110616204704.jpg
私には土18と光50が。
…もうこれって属性率+15%が実装されているんですよね…?
それで18%とは…><


そしてその後数周すると、
20110616173201.jpg
20110616203919.jpg
☆16レーザーのサテライトスターマイン
サテライトリングの上位ですね。
闇37%とそこそこでした。

やたら物騒な説明ですが…
あまりレーザーは使わないかな…><


ランディール・シャグ光57%なんて物も貰いましたが…いらない。
あとはナイトオブアルティメットが出ればそれでもうMAI3は用無しです♪
道中ドロップ不味すぎるんだもの





ボスのグラフカは雷属性ですが、トイトイぶつけるよりも高チェインコンルの方がダメージ出ますね…
インフィニティになってボス戦でのトイトイの価値はぐっと下がっちゃいましたね><












オフソロではIM覚醒エリア、アダーナ・デガーナを30周程。
20110616103412.jpg
下手な虹箱よりよっぽど出づらいデガーナ・カノン
パトカの収集記録にも載りますものね♪


同じエリアをCランクで。
特務兵・ソルダより。
20110616145158.jpg
20110616145943.jpg
イエローブーズカードをゲット。
あとPSOのセクションID系はブルーフル、スカイリー、パープルナム、オランですね。
何故かPSPo2iでは「パープルナム」は全て「パープナム」に直されていますが…><



また、ラピ子の何でも屋さんで抽選が出来るようになりました。
幸運の羽2枚で、何かしらのアイテム1つが当たります。
ここでしか手に入らない武器として、
・ミラクルパンチ
・アレックパンチ
・バル・ウィップ
・パワー・ウィップ
・ディラス・ウィップ
・ピンキーシュート
・ベリーアイスビーム
・メローアイスビーム
の8種類が用意されています。
全部取ってきましたが、SSは割愛します><



さて、今夜もMAI3だ!



…あ、そういえば、コウマヅリロッドの属性値は97%になるらしいですね。
10%位毎に刻むのかと思いきや…
これなら何か、目標達成できなくても悔しくないですね(笑)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
