
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MAI4のリザルト報酬

 2011-06-24
こんにちは、レピアです。


ついに配信されましたね、MAI4。
ボス箱の美味しさから私も頑張って回ろうと思います♪


ブロック1では敵は全て光属性。
コウマズリ、イヴァーラス、ブリガンティア。

一方ブロック2では闇属性。
ベル・パノン、カオスソーサラー、イルギル。

法撃耐性持ちが多いので、Foのソロとかだときついかも…?
ただ、サイコが狙いやすいFo机は大人気でしょう。




まずは凪さんのお部屋へ。
リーンさん、Rashurisさんと共に数周したところで…
20110624000541.jpg
20110624115915.jpg
☆16ウィップの金鞭スケレトス
金+骨という非常に悪趣味なもの…

取得直後にエラーが発生し、リーンさんに代わりサイトーさんが入室。
そこで何故か鞭縛りで行くことに。
20110624003933.jpg
行き先は無謀にもMAI4。
もちろん∞ランクです。

20110624004012.jpg
非常に戦いにくい…><
鞭の可能性を頑張って引き出してあげようと努力していたのですがっ。


20110624004520.jpg
20110624004601.jpg
ブロック1だけでやめました。
うん…使えないね、これ…。
もし鞭の有効な使い方をご存じな方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いですm(_ _)m



一旦入浴しに落ちた後は、Tapiocaさんのお部屋へ。
ここでもMAI4を周りましたが、特に何もなかったです(笑)
今見返したらSSすら撮ってなかった…すみません><






そして今朝少しだけ。
するとそのお部屋が類稀なる当たり部屋だったようで。
20110624100613.jpg
20110624115929.jpg
☆16シャドゥーグのダークファルス・ダスト

20110624102323.jpg
20110624115855.jpg
☆16ツインダガーのナノブラストサイス

20110624103911.jpg
20110624115903.jpg
☆13セイバーのトライシオン

10周ほどしかしてないのにこれだけ出ました…!
MAI4のリザルト報酬コンプです。
アークサーベントも何故か出るようですが…蟹からも取れるしなぁ。



更にボス箱からも!
20110624094853.jpg
20110624115907.jpg
☆16セイバーの魔剣サタナス
これも初取得です。
結構テロップは見ましたね…
一方デスペルタルは30周ほどしてテロップすら見てません><




さて、これらを取得したことで☆16武器は40種類に達しました♪
解禁済みで現在未入手のものは、
・ナイトオブアルティメット
・ディオス・デスペルタル
・ギルガメス
・ストロングキャノン
・セイメイキカミ
・神杖ウズメ
・スピリットガーメント
の7種類になりました。
ストロングキャノンが一番厄介でしょうか><









今回手に入れた武器を装備してみましたっ。
20110624121123.jpg
魔剣サタナス土17%。
ハウラとのセット効果が強いですね♪
常時電撃のエフェクトが出ていて、カッコ良さもかなり上位です。
倍率120%、消費110%。


20110624121154.jpg
トライシオン闇38%。
エスペランサの片方…かな?
フォルムはアンビシオンの方が好みかなぁ。
特にこれといった特徴はなし。


20110624121059.jpg
金鞭スケレトス無0%とダークファルス・ダスト闇45%。
スケレトスは振ると首が飛んでいきます。
倍率120%、消費130%。

ダストは属性色によって印象がぐっと変わりそうですね♪
形も大好きです♪
発射時には変形します。可愛い。
一秒間隔、単発、のけぞり付き…かな。
ただダメ反固定なのがなぁ…


20110624121009.jpg
そしてナノブラストサイス。
闇60%です。
倍率120%、消費130%、ロック数+1となかなかの性能です♪
消費が多いのも、ツインダガーなら回復量でカバーできます。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
