
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MAI is over

 2011-06-30
こんばんは、レピアです。


まずはお知らせを。
リンクを2件追加させて頂きました。

・「たいやきキングダムの雑用係」さん
食べ物代表、たいやきさんのブログです。
彼のキャラは全て食べ物系の名前。
皆のいじられ役でもあります。

・「なぎなぎわーるど」さん
Wiiから執筆する、凪さんのブログです。
元気一杯、時には無茶振りも。
たいやきをいじる側。

どちらも最近始めたばかりなので、是非応援をお願いします♪






1週間近く放置してしまいすみません><
インフラの方でもMAI最終週ということで大切な時間でしたが、
私の今後の人生のあり方を決める大きなイベントがあったのです。

そんなこんなで殆どインフラもできておらず、
結局デスペルタルが取れなかった
ことに加え、
バルバトス、妖刀シュラもまだ取れてませんー><

ふむー…残念です。



夜だとインする人が多いからか重く、不具合も時々。
20110625230131.jpg
敵殲滅後、エフェクトだけ残っています。
ずっと地面から火花が噴出。


たまには趣向を変えて。
鬼モードです。
20110626234012.jpg
ただ帽子がないと違和感が…><
これはこれでなかなか似合うかもしれませんが。

ログを見てると目が痛くなる…(笑)
20110626235947.jpg
「は」の字ですらゲシュタルト崩壊しそうです。
なんとなく気持ち悪さを覚えます。


折角インしても遊んでたから何も結果が得られなかったんですけどね…><








そして本日13時をもって約1カ月にわたって開催されたMAIも閉幕。
皆様、お疲れ様でした!
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/mainfinity/contents/

最終的な討伐数は、
69236988匹。

全パネル開放&コウマヅリロッド以外属性率100%を達成しました!
(ロッドのみ97%という微妙な数値でしたが…><)


ゴッドハンド100%
20110630172825.jpg
☆12ナックル、ゴッドハンド。

20110630172250.jpg
一見何も装備してないように見えますが…

20110630172318.jpg
振るとエフェクトが。
音はパーン、パーンと爽快です。
PA倍率90%、PP消費70%。



コウマヅリロッド97%
20110630172854.jpg
☆13ロッド、コウマヅリロッド。

20110630172339.jpg
デフォルトで氷威力10%上昇。
エクステすると炎も付けられます。
PA、PP共に110%。



ギガ・フォン100%
20110630172848.jpg
☆14マシンガン、ギガ・フォン。

20110630172231.jpg
音符が出ます。
音は軽く、いかにもおもちゃっぽい。
PA、PP共に100%。



エスペランサ100%
20110630172834.jpg
☆13ツインセイバー、エスペランサ。

20110630172147.jpg
アンビシオン+トライシオン。
雷でもぼやけないのがとてもいいです♪
PA、PP共に100%。




これらのアイテムは、超お楽しみ引換券1枚or3種類のチケット各30枚ずつと交換できます。
エスペランサはかなり使えそうですね♪
イコテンヨクに代わり、手軽に高威力を出せそうです。






さて、MAIも終わったので、模造品集めやらチャレンジやら残っていることを
やって行かなければなりませんね…めんどくさい。

サブが150レベルを超えたので、メインの最終転生をしてしまってもいいかもですね。
考えてみると、4月23日から約2カ月の間レベル200で過ごしていたんですね…!
それもこれも全部PSNトラブルのせいでMAI開催の見通しが立たなかったからなのですが><
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
