
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カラーバリエーション

 2011-07-02
こんばんは、レピアです。


まずは、リンクを一件追加させて頂きました。

・「F」さん

記事に素晴らしい挿絵を入れてらっしゃる、フラさんのブログです。
他にもFFXIなんかもやってらっしゃるようです。
絵が描けるって、いいなぁ…!

右側メニューのバナーからも飛べますので、是非宜しくお願いします♪








昨夜はネロさんのところのエリンさんがロビーにいらっしゃったので、突撃。
たいやきさん、AZUさんと話していたところ、

AZUさんオススメのドM向けミッションに挑むことに。
スタティリア・SEED系、攻撃法撃×1.25、HP×1.25、ブースト3倍などなど。
20110702004321.jpg
さっそく召されるたいやき。
これ、Sランクなのに…!


20110702005559.jpg
扉が開くと我先にと突っ込む蛮勇なたいやき。
この時点でエリンさん以外は何回死んだか覚えてません(笑)


20110702005809.jpg
本当に美味しいキャラです。
キャラはね…。


20110702012930.jpg
もうたいやきさんは有名人だそうな。
良かったじゃない!


20110702020439.jpg
(エステから出てきて)スリルになった、そうです。
誤字脱字には容赦しないよ!








オフソロでは昨日の続き。
IMの道中レア掘りです。

まずは白銀C、ミズラより。
20110701235038.jpg
20110701235113.jpg
☆8シャドゥーグのテルーB
これで残すはPのみ。

常夏C、ラッピー・イッグ、コウマズリ、ウバクラダより。
20110702100244.jpg
20110702100407.jpg
☆8マドゥーグのウィンG
緑のウサギ。

常夏C、ムルヌハ、ゴウシン、ミルリリーより。
20110702101954.jpg
20110702102116.jpg
☆8マドゥーグのウィンB
こっちは青色。

常夏C、SEED・キャストShより。
20110702121130.jpg
20110702121240.jpg
☆9カードのスカイリーカード
残りはパープナム、ブルーフル、オラン。

常夏C、オルアカより。
20110702201944.jpg
20110702202026.jpg
☆8マドゥーグのウィンR
こいつだけの為に3時間程費やしました…!
赤箱→スケドやロムルス…><

常夏A、テンゴウグより。
20110702212233.jpg
20110702212313.jpg
☆12マドゥーグのシグーG
犬。可愛い。



これらの色違いシリーズを集めてきましたが、
ペオース、テルー、ウィンは5色中4色集まった一方、
アンスール、ハガル、シグーはまだ1色のみ…><
頑張らなきゃ!







私もそろそろ本格的に収集率を上げたくなってきました…!
もしもう少し頑張って取れなかったら、以下の物はお借りしに行くかもしれません><

マッハスピナー
メーレンネンカ
ツインクルタナ
フェザーハンズ
アラムバングル
パープナムカード
オランカード
ペオースG
マギサーキット
クロムシールド

私も貸せるものはお貸ししますので!
多分…捨ててないはず…
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
