
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

セクションIDカード

 2011-07-08
こんばんは、レピアです。


さて、配信されましたね、創生エリア。
やっぱり煌刃パニッシュメントを掘る為に頑張ってきましたっ。

ただ出るのは要らないものばかり!
20110707201913.jpg
20110708171751.jpg
20110708172322.jpg
まあ、こんなものですよね…

ガブリダントを掘りに常夏Aに行っても。
20110706230706.jpg
クレアダブルスが2本。

合成ポイント貯めに幻想∞に行っても。
20110707155411.jpg
やっぱりIMで狙い通りの物を出すのは難しいですね!


創生IMを周回中にこんなものも。
20110707211104.jpg
通算4本目のサクリファイス・ダーカー。
無でした。


新規武器としては、凪さんに頂いたIMのAランク、ダノアマズから。
20110707115155.jpg
20110707115255.jpg
☆8マドゥーグのウィンP
これでウィンは5色揃いました!


創生Cのブリガンティアより。
20110708192313.jpg
20110708192420.jpg
☆7スピアのグランシャリオ
IMのブリガンティアならエリアはどこでも良いようですね。
今更ながらの初入手でした。


天上の守護者CのSEED・キャストShより。
20110708195427.jpg
20110708195551.jpg
☆6カードのブルーフルカード
これでPSOのセクションIDカードは10色揃いました♪

セクションIDというのは、簡単に言うとドロップテーブルを決めるもので、
作成したキャラの名前に応じて与えられ、途中で変更不可でした。
例えばグリーニルはライフル系が出やすく、スカイリーはソード系が出やすいなど。
また、特定のIDでしか出ないレアアイテムも多数あったため、
ID選びはとっても重要なものでした。

興味がある方はGC版PSOなどを中古で購入してみると良いかも。
(ただ、現在はちょっと値段が高騰しているようですが…><)




で、そんなこんなで…
収集率は90%を超えました!
20110708213853.jpg
皆様に色々な武器も貸してもらい、ここまで来ることができました♪
あとは模造品集めが山ですね><
頑張ろう!
極秘∞ならセイメイキカミも掘れそうだしっ!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
