
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

超星霊祭を楽しもう!

 2011-07-30
おはようございます、レピアです。

何だか変な時間の更新ですが…
今まで新ダウンロードミッションをやっていて、そのままの流れで書いているわけです。

とても眠いので誤字脱字などあったらすみません><


新たなDLMは、簡単に言えば星霊石を集めながら奥へ進み、
ヤオロズまたはアルテラツゴウグを倒すことが目標です。
ボスをどちらにするかによって、リザルト報酬の内容も異なるんだとか。
ただし、難易度がA、∞とありますが、貰える報酬の内容は難易度に依存しない模様…?

道中ではバジュナアタ、サンゲヤシャ、神杖アマテラス、対アンドロイドライフルなどが目玉でしょうか。

今回の周回は∞ランクで、Fo及びRa机で行いました。
凪さん(Elsieさん)、たいやきさん、スゥさん、ナナさん、
そしてあとお二方(名前出し許可をもらうのを忘れてました><)と周らせて頂きました!

道中のゴランガランより。
20110729161405.jpg
20110730060026.jpg
☆15スピアのバジュナアタ
凄くヨウメイ製っぽいのですが、クバラ製です。
地味な感じはしますが、なかなかの高性能です。


∞ランク、アルテラツゴウグルートのリザルト報酬。
20110729164504.jpg
20110730060037.jpg
☆15ツインセイバーの真打オロチアギト
2本出て、無と闇42でした。
やっぱり真アギトと同じく派手なエフェクト付きで爽快です♪


∞ランク、ヤオロズルートのリザルト報酬。
20110729175451.jpg
20110730060040.jpg
☆16ツインセイバーの神剣ヤオロズ
神剣カムイを2本持ったものです。
これも2つ出ましたが、2つとも無属性…
無や雷でもぼやけないのは良いところですね。


∞ランク、ヤオロズルートのリザルト報酬。
20110729184433.jpg
20110730060106.jpg
☆16ツインハンドガンの神砲カグツチ
ツインヘブンパニッシャーのように、光を降らせます。
ですが、単体ロックだしなぁ…
属性は氷5%と残念極まりない。


∞ランク、ヤオロズルートのリザルト報酬。
20110729232745.jpg
20110730060055.jpg
☆14マドゥーグのニューデイズ・マドグ
IM限定と思われてましたが…まさかここで救済されるとは…。
私は持っていなかったので嬉しいのですが、既にIMで取った方には残念でしたね><
モトゥブ・マドグもそのうちどこかで報酬に設定されるかもしれませんね。
3つ出たので、比較的出やすい方なのかも。



今回新しく設定された武器で、まだ私が手に入れてないものは、
・アルテラツゴウグルートのレンゴクトウ・レンサ
・ヤオロズルートの神砲ホムラ
の2つでしょうか。

まだ神杖ウズメやサンゲヤシャも取れていないので、もう少しお世話になりそうです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
