
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

旧武器あれこれ

 2011-08-06
こんばんは、レピアです。


私の所属しているバンドサークルでのライブが近く、その練習などに少し時間をとられてました><
最近は陰陽座やAvenged Sevenfoldのコピーを予定しています。
結構難しいので頑張らなきゃ!





それでは2、3日のドロップを纏めて。


前の記事にて。
ディオス132体目で初めてディオス・デスペルタルが出た、と書きましたが、
133体目で2本目が出ました。
1本目が土38%でしたが、2本目は闇26%。
欲を言えばもう少し高属性が欲しかったなぁ…
しかし実質2周連続なんで、もう運を使い果たしてしまったのでしょう><
20110803230637.jpg

今回名前を伏せさせてもらった方とはもう3回ほどご一緒させてもらっているのですが…
名出し許可をもらおうと思った矢先に寝落ちされたようです(笑)



GBR蒼海の巨殻獣∞にて、たいやきさん、凪さん、零さん(リーンさん)とリタマラ。
Hu机、レアブ付きです(これ以降、今日の記事では全てレアブ付けてます)。
せめてスピリットガーメントのテロップだけでも拝みたい!
こちらはル・ダッゴよりドロップ。
20110805132645.jpg
真ネイクロー
前の記事でも欲しい欲しいと言っていたものですが…
4時間程周ってパーティ全体で15本くらいは出たんじゃないかな…?
少なくとも私は5本拾ってました。

他にめぼしいものと言えば…凪さんにアサシントレイターが1本出たくらい。
スピリットガーメントはさっぱり出ませんね><


途中で蒼海に飽きて、紺碧S、Hu机の凍撃ステージでバルディッシュ掘りをすることに。
たいやきさん、零さんは既に持っていたにも拘わらず手伝って下さいました。

ウバクラダを倒してリタマラを繰り返すこと5周目。
20110805180655.jpg
同じ周に私と凪さんにバルディッシュが!
丁度持っていない人に出てくれました!


落ちてからはソロで旧作の未取得武器に勤しんでました。
やる気さえ出れば掘れそうなのが沢山あったので。

まずは雷雪降る侵食孔∞、Br机のクデトウブより。
20110805211314.jpg
カイザーヴィエラ
雷雪には2パターンありますが、最初にブル・ブナが出るパターンはクデトウブが大量に湧きます。
ブロック1をリタマラし続け、6周目で出てくれました。
ブル・ブナからのスピンテール・ディスカも未取得なので、いずれ掘らなきゃなぁ。


夢幻の鎮魂曲、コンテナルーム。
20110806105108.jpg
ドリルランチャー
なんでこんなの持っていなかったんだろうなぁ。
1周目で入手です。


貨物列車救援∞、Ra机、ローグス・ジャッセより。
20110806152227.jpg
ニードルスピナー
このミッションもパターンによりジャッセが大量に湧きます。
ブロック1リタマラの5周目で入手。


熱帯雨林の猪突獣∞、Ra机、ベッガより。
20110806193220.jpg
ピースメーカー
最初の部屋をひたすらリタマラし、約50周ほど。
少してこずりましたが入手。


ここまでが旧武器。
新武器も1つ入手してきました。

BrでMAX4∞のスヴァルタスを2体倒してリタマラ。
50周ほど繰り返した結果、
20110806141242.jpg
20110806141337.jpg
☆15ダガーのリーピングスティンガーが!
両手版のツインリーピングは沢山出るのに、こちらはなかなか取り辛いです><
フェイク虹のヤマトジザシは7個出ました。

因みに以前BrでMAX2∞を150周ほどしましたが、その時には出ませんでした…







やはり旧武器はいくらか取りやすくなっているようですね。
他にもクレイジーギャラクティスやフェンリル、ヘヴィパニッシャーあたりは頑張れば取れるかな…?
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
