
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SEGAは忘れていなかった

 2011-08-09
こんばんは、レピアです。

夏休みということでガンガン周回出来ていますし、それに伴って
色々と武器をドロップさせることができてますね…
最近は良い調子かも。

まあ、今は一年で一番暇な時期だから一日中ハムハム出来ているわけで、
もう少し経ったらまた周回速度は落ちてしまうかなぁ。





さて、8月10日に新しいチャレンジが配信されるようで。
http://www.psp2infinity.jp/pc/dlcontents/mission/

どうやら剛剣アンカーキングやウィングスパーダなどが手に入れられるようで。
武器コンプを目指す身としては嬉しい限りです。

大分前から、「前作のプロダクトコードアイテムなどはゲーム中で手に入るようにする」という旨の
公式発表があったのですが、その後音沙汰がなかったのでちょっと心配してましたが(笑)







今回も比較的楽に取れそうな武器から。
まずは水底に響く鋼音∞でシューティングドライブ&グリナビートガン掘り。

Ra机、レアブ付きでブロック1をリタマラです。
最初の敵がフラビットなら、ボーマルタが大量に湧くので、ひたすら倒すだけ。
20110808191808.jpg
20110808191929.jpg
20周弱でドロップしてくれました。
ボーマルタから、☆15グレネード、シューティングドライブ

しかしもう一つの狙い、グリナビートガンが落ちなかったため、どこで掘ろうか探していると、
同盟軍本部奪還∞なんて良さそう。
ブロック1だけで3体出てきますし、リタマラにも適してます。
最後にはアーダイトが9体も出てくるので、ヘヴィパニッシャーも掘れるという!
ここを周回することにしました。
Ra机、レアブ付きです。

あ、このミッション、ブロック1の2部屋目が終わってから右の部屋(キーを使わない方)は無視できますが、
無視してもS評価は取れるようです。
(WikiによればSランク以上に限る?)

43周目でグリナ・ビートCより。
20110809115222.jpg
20110809120652.jpg
☆8マシンガン、グリナビートガン
どうやら共通ドロップのようで、これだけ狙うならRa机やレアブは別に要らないのかな?
実際デスレインが結構出しゃばってきたんですよね。

そして47周目にヘヴィパニッシャーが!
20110809122659.jpg
炎8%でしたけど…><
因みにレオルドは8個。




次の狙いは、流水の神殿∞にて、トライデントクラッシャー掘り。
最初の部屋にバスタが出てくれば、ミッションを通してバスタが大量に湧くようで。
Hu机、レアブ付きで周回です。
クリア箱からのSコンルもサブキャラ用として欲しいし!
6周目でドロップ。
20110809152713.jpg
トライデントクラッシャー
結構早く出てくれましたが光14%。
Sコンルもなしです。
Sコンルは前に追走戦で100周以上かかったんだっけなぁ><





そしてIMもがっつり周回してきました。

新緑の巨獣A、クリア箱より。
20110809013306.jpg
パトカに載るラガン・ヘッドを入手!
IMでのドロップはWikiにも報告が少なかったので出るか不安だったのですが…
少なくとも新緑Aでは出ました。
これでパトカの空欄はキャリガインルゥカーのみ!


白銀A、コルトバより。
20110809083747.jpg
20110809084003.jpg
☆10シャドゥーグのアンスールW
アンスールはようやく2色目…渋すぎるよ><
これだけのために100周はしました。
※8/12追記:
Ireneさんから指摘を頂きましたが、アンスールWは新緑の神兵のボス箱で簡単に取れるようです。
新緑以外のエリアではアンスールYになります。



白銀A、フィンジェGより。
20110809161933.jpg
20110809162020.jpg
☆10ライフル、ミズーリRX4
これも大分長い間狙っていたものでした!
あんまりライフルっぽくないなぁ…w


創生A、スヴァルタスより。
20110809173353.jpg
20110809173758.jpg
☆12ツインダガーのホローギムレット
こちらは狙い始めてからは30周ほどで出てくれたかな。



一方IM道中の虹箱は全く出ず。
ガブリダントとかいい加減にして欲しいんだけど…!
かれこれ500周程はしているはずですが…><
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
