
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ピンク色のアイツ

 2011-08-12
こんにちは、レピアです。



リンクを一件追加させて頂きました。
ワールドオブザ白猫タマさん
色々なキャラ同士のやり取りを通じてプレイ記を語るブログさんです。
そのやり取りが面白くて!
是非宜しくお願いします♪



さて、GBRは蒼海の巨殻獣から星の傷跡へと対象ミッションが変わりました。
今回の目玉はエルノア。これに尽きますね。
私も昔、ブロック1リタマラを350周ほどしたのですが、大量のディーラカーナが出ただけでした。

というわけで一昨日、凪さん、シグマさん、ソリッドさん、AZUさん、たいやきさん、まっきんガールさんと共に
合計6時間半
がっつりと周回してきました。
ヴォルフを倒してリタマラを繰り返すだけの単純作業です。

結果…0個です。
もちろんパーティを通して1個もなしでした。
やっぱりGBR期間とはいえそんな簡単に出るものではないか><



そして昨日は出かけていてインフラに行けず。
今日は昼頃にソロで1時間程。出ませんでした。
その後ソリッドさんのお部屋へ。
ここでは4時間近く周りましたが…
20110812145321.jpg
20110812145737.jpg
ようやく出てくれました…
☆15シャドゥーグのエルノア闇22%。
Br机、レアブ付きでした。
因みにドロップ時のヴォルフ討伐数は7068体。
特に嵌った方でもなさそう。



なかなかこれが良いデザインなんですよね。
20110812162955.jpg
3連射+貫通、とチェイン稼ぎ用のシャグとしてはかなり優秀。
サポキャラに持たせておくと良いみたいです。







オフソロではIMで色々と赤箱を狙っていました。
繚乱Aのゴルモロより。
20110809195702.jpg
20110809195823.jpg
☆10シャドゥーグのアンスールR
ようやく3色目。



新緑Aのオルアカより。
20110810123522.jpg
20110810123643.jpg
☆11クロスボウのスカル・アンク
スカル・クロスとスカル・アーブの間の武器です。



繚乱Aのポルティより。
20110811070403.jpg
20110811070458.jpg
☆11カードのオンミョウキカミ
セイレイキカミの上位。
更に上位のセイメイキカミも取らなくては。



繚乱Aのフォースマザーより。
20110811132418.jpg
20110811132458.jpg
☆11アックスのインペリアルピック
PSO時代からありましたね。
そのまんまツルハシです。


幻想Aのゴウシンより。
20110811065217.jpg
20110811065333.jpg
☆10スピアのランザナアタ
名前はヨウメイ製っぽいけどクバラ製です。



幻想∞のヴォルフより。
20110812065243.jpg
20110812065328.jpg
☆12シャドゥーグのハガルG
ハガルはようやく2色目。先はまだ長いです。





この中ではスカル・アンクとインペリアルピックは3時間以上かかりましたが、
その他は割とすんなりと落ちてくれました。
面倒なハガルGがあっさり出てくれたのはラッキーでした。

そしてスピアのランザナアタがなかなか良いデザインでした。
20110812163012.jpg
先端の部分、風が渦巻いてます。
使いたいけど性能は大したことはないのかぁ><





次の狙いは新緑Aの銀鞭クラニオールとズーミングシザーなんですが…
現在4時間程周ってどちらも出てません。
もちろん日課のガブリダント掘りもしてますが出ません。
ガブリダントはいつになったら出るんだか…><
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
