
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リザルトなんて無かった

 2011-09-02
こんにちは、レピアです。

今週は試験期間…!
と、いうことで、まずは今期1発目の「経営組織」を受けてきました。
私は経営学専門ではないのですが、そんなに苦労することもありませんでした。
持ちこみOKだからね!


さて、一昨日からGBRは「聖地奪還」と「進化のカタチ」。
私は聖地奪還の方に力を入れて掘っておりました。

Fo机、レアブ付きで、テンゴウグ7体倒してリタマラ。
Mikadiollさん、ミストさん、シェリーさんにお手伝いして頂きました♪
20110831174316.jpg
20110831181436.jpg
20110831190245.jpg
オルアカから結構ラーヴァングラーが出ますね…
流石はドロップ3倍です。


計30周ほどしたところで、テンゴウグより。
20110831192514.jpg
20110831192708.jpg
☆16カードのセイメイキカミ雷36%がドロップ!
ささっと出てくれて良かったです…><
今までのところ、GBRの目玉ドロップは全て取り逃がすことなく来れてます。

次は来週の「聖域の回廊」にて、∞でアサシンクロー、Sでグランディアを狙いに行きたいと思います♪




お次は新しく配信されたグラールヒーローズ。
もう他のブログさんやWikiで結構いろいろ書かれているので特に私からは書きません。

たいやきさん、ソリッドさん、そしてもう一名の方(お名前出し許可を頂くのをまた忘れてました><)と
Ra机で周回です。
目的は砂漠エリアにて、モグ・ボッゴからのエンペルアキシオンクロス。
前は穿つ双剣の遺産にて狙っていたのですが、50周リタマラしても出なかったので><

早速2周目でたいやきさんがゲット。
しかも炎60。
20110901005045.jpg

羨ましがっていたら、次の周で私にも!
20110901011530.jpg
20110902160407.jpg
☆13クロスボウ、エンペルアキシオンクロス
しかも氷58%。
ここは虹ブーストのモグ・ボッゴが出るので、かなり狙いやすいと思います。
ハーフディフェンスつけないと即死級のパワーなんですけどね><



今回リザルトではハートオブポウム、邪砲エグザイム、エターナルサイコドライブが出るようで、
これを以って全ての武器が入手可能になりました。
あとは100%目指して周回するのみですね!
年内には達成できると良いなぁ。








サブキャラのセイルがレベル200目前だったため、マガ殺で200まで上げて転生してしまいました。
このキャラはまだ初めての200転生です。
20110901122926.jpg
法撃に全振り、あとはHPに。

更にマガ殺を繰り返して、現在レベル112です。
とりあえず140までは一気に上げてしまいたい!
20110902160045.jpg
この作業中にスプライトツインズも解放。
HP吸収でエクステしました。エクステ∞も使う予定です♪

ところで私のキャリガインルゥカーはいつになったら出てくるんでしょう…?
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
