
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

旅は終焉へ

 2011-09-17
※原因は不明ですが、一部の画像が上手く表示されていないようです。
もう一度貼り直しても解決できませんでした。



こんばんは、レピアです。


最近は他のブロガーさんたちとスカイプでチャットしながらプレイしてたりしてます♪
やっぱりPSPで打つよりPCの方が格段に速いですね。
PSPにキーボード繋げたり…出来ないのかなぁ(笑)


昨日の夜も相変わらずグラールヒーローズへ。
たいやきさんに部屋を建てて頂き、城と聖を交互に。


ちょっと吹き出しが被っちゃってますが(笑)、2度目のレベル200に達しました。
20110917002405.jpg

すぐに転生…と行きたいところなのですが、イリティスタの在庫が200個もないため少しためらい中です><
とりあえずエクステサイコが持てる140まではマガ殺で一気に上げてしまいたいのです。


ここで2本目のエターナルサイコドライブが!
20110917005354.jpg
1本目が光32ということで少しがっかりしていたので、出来れば高属性かつ炎、土あたりが欲しいところですが…
2本目は光34でした><
どうしてなの…?

更に同じ周、私にディオス・デスペルタル光32とディオス・ハウラ闇20が同時ドロップ!
20110917005539.jpg
何か昨日は良い感じでした♪
こんな日が続いてくれたら良いのになぁ。


まだポウムは出ませんが…
そんなに飽きを感じることもなく周回出来てます♪







そしてオフソロも。
この間シグーが出てくれたので、その勢いで只管周回です。
折角の週末ですものね!

まずは新緑エリア、パルム/ニューデイズにしてAランクを周回。
狙いはアンスールGとラーヴァングルです。
20110916095234.jpg
20110916095842.jpg
ヴォルフから、☆10シャドゥーグのアンスールG
これでアンスールは残り1色…
ハガルはまだ3色残ってますが><

そして本命の方もしっかりゲット!
20110917091510.jpg
20110917091608.jpg
ダカマヅリから、☆13ダガーのラーヴァングル
ガブリダントやレキセンノタタミほどは嵌った印象はなく、割とあっさり出てくれた感じです。
この間のシグーPの方が遥かにきつかったです><


そしてもう一つ。
この間、自分でクラニオール&ズーミングシザー掘りのIMを作って周回していたのですが、
6時間程掘ってズーミングシザー1本だったのでクラニオールは結局取ってなかったんですよね…
そのリベンジをして来ましたっ。

今回は1時間程。
20110917190247.jpg
20110917190331.jpg
ダーヴァガインから、☆11ウィップの銀鞭クラニオール
スケレトスの下位ですが…やっぱり悪趣味。
使わないのですが、炎54%と高属性でした(笑)


2日で3つ取れれば釣果は上々、って感じですね♪

さて…これらの取得により、とうとう収集率が99%を超えました。
残り1%弱ですが、まだまだ長い道のりでしょうね…!
20110917222238.jpg
更新はされてませんが、既に100%になった方もいらっしゃいますし、
既に何人かの方に抜かされているかも知れませんね。


それで…このブログについてのことなのですが…
収集率100%を達成した段階で終了または休止させて頂こうと考えております。
私自身、来年から就職ということもありまして、このまま書き続けることが出来るか不透明だったりします。
勿論、100%になったからといって即ゲーム自体引退するわけではありませんし、
出来る限りはプレイを続けていきたいと思っております。

…まあ、まだ先のことですね><
とりあえず今は目先のことを考えなきゃ!
ここらでもう一度残りの武器を纏めておきます。








○スピア
ムグングリック
ナイトオブアルティメット

○アックス
アンク・デダック

○ツインクロー
ツインインパクトクロー
煌刃パニッシュメント
ハートオブポウム


○ライフル
エーデル・フシル

○ハンドガン
ストロングキャノン

○クロスボウ
ヴェロスロッソ

○マシンガン
ミズーリM13

○シャドゥーグ
アンスールB
ハガルB
ハガルP
ハガルR


○ロッド
ハラロドック

○マドゥーグ
モトゥブ・マドグ

カテゴリ :PSPo2i トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
