
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最後の赤箱、最後のFM

 2011-09-29
こんばんは、レピアです。

今回の内容は、前回記事で述べたとおり、
9月20日~本日(29日)までのドロップの纏めです。

もうすぐで夏季休暇が終了してしまうので、何とかその前にコンプを目指したかったのですが…
やはりIM道中限定の虹箱は格が違った!
赤箱なら集中して掘り続ければ数時間で大体の物は出てくれましたが、
虹箱は先が見えませんね…><


まずは繚乱∞にてハガルR狙い。
目標となる敵が出るまでミッションの受注を繰り返し、出たら殲滅後放棄。
この作業をひたすら繰り返してワルムスから入手。
20110921102452.jpg
20110921102547.jpg
☆12シャドゥーグ、ハガルR
無発射のハガルシリーズ3つ目。


次は漆黒∞にてハガルPを目標に。
これはRの2倍くらい時間がかかりましたが、ディストバから入手。
20110921211530.jpg
20110921211701.jpg
☆12シャドゥーグ、ハガルP
Pはピンクではなくパープルです。


そしてここまで来たら最後に残ったハガルBも取ってしまおうと思い、
IM白銀に行くことに。
人型机3からのモトゥブ・マドグも同時に狙えるように調整し、周回スタート。

道中ではグラヴィディオンが2本も。
結構見た目は好きなんですけど、今欲しいのはこれじゃない。
20110922013545.jpg
20110922021449.jpg


周回を続け、ようやくワルムスからドロップ。
20110922113748.jpg
20110922113835.jpg
☆12シャドゥーグのハガルB
これで全ての赤箱が揃いました!




次はFM幽谷Sにて、ポイゾナスリリーからのミズーリM13を狙ってました。
Brにしてブロック1だけをリタマラ。
約30周ほどでドロップ。
20110922190237.jpg
☆13マシンガンのミズーリM13。
これで無印武器で残っているのはエーデル・フシルだけ。
残り武器もリザルト報酬及びIM道中のものだけとなりました。

今はGBRの対象ミッションになっているようなので、一段と掘りやすくなっているのではないでしょうか。
ツインインパクトクローなんかも出やすくなっているようで…もう少し待てばよかったかなぁ。



今現在掘っているのはIM白銀∞でのモトゥブ・マドグ。
もう結構な時間掘ってますが出ず。
…というかここで紹介したグラヴィ2本とハガルB1つ位しか良いものは出てません><
まあ、狙いの敵が出なかったら即放棄しているので当たり前かもしれませんが。

あ、グラールヒーローズも周っていますが新しいリザルト報酬は出てません。
本当に渋いですね…3%あるかないかでしょうか。

夏季休暇中の100%達成は無理そうです><
その後は地道に掘り続けて行くしかありませんね…
カテゴリ :PSPo2i トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
