
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

0/7500

 2011-10-25
こんばんは、レピアです。


ここ最近は専らIM覚醒にてストロングキャノンを掘り続けていました。
MAIのGBRは永続らしいので、そんなに急ぐ必要もないですし。

しかしさっぱり出ませんね…
やはり中型からのドロップということで、エタニティゲイザーやナノブラストエッジよりも遥かに出にくい、
なんていう話も結構聞きます。



一応大体どれだけ倒したのか調べるために、討伐数のSSを撮っておきました。
前にもナノブラと一緒に狙っていた時もあったので、正確な数は分かりませんが…

上は10月12日19時半の討伐数。
下が10月25日1時のそれです。

ゴ・ヴァーラ、エビルシャーク、パルシャーク、ギルシャーク
20111012192746.jpg
20111025005419.jpg

シャグリース
20111012192813.jpg
20111025005431.jpg

オブリリー、フランブルーメ
20111012192844.jpg
20111025005439.jpg


この間に行ったミッションは、IM、GH、紺碧、MAI3くらいのものなので、
それらに出てくる敵を除くと、少なくとも
7533対象の敵を倒したことになります。


で、ストロングキャノンはまだ出ておりません…><
とりあえず10000体まで粘ってはみようと思うのですが!

3キャラともレベル200になってしまったので、転生してまた∞ランクに通用するレベルに戻るまで、
ストロングキャノン掘りはお預けです><
20111025004555.jpg

現在の魔石の在庫。
20111025004704.jpg
イリティスタ全然足りないんですけど!
カテゴリ :PSPo2i トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
