
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最後の一つ

 2011-12-23
※総括記事を27日までに書く予定でしたが、都合により年明け1月3日ごろにさせて頂きます。
急に出かける用事が入ってしまい、その準備やらでゆっくりと書くことが出来ないので…
誠に申し訳ございません。



おはようございます、レピアです。


まずはリンクのお知らせです。
・「PSPo2i -マリアログ-」さん
pro_006.jpg

今までも度々ご一緒させて頂いていた、Mariaさんのブログです。
私のブログはもう少しで終了してしまいますが、それでも構わないと仰ってくれたので、
今回リンクさせて頂きました。
本当にありがとうございます!そして宜しくお願いします。








さて…タイトル通りではありますが。

グラールヒーローズ∞、海海城ルートで周回していたところ、
リザルト報酬であの武器が。
20111220235044.jpg
20111220235717.jpg
…出てしまいました。最後の武器、☆16ツインクローのハートオブポウム
今までのものと合計して城ルートを50周ほどでしょうか。
KoUのようにハマらなかったのは良かったです。

そしてこの武器で100%達成。
嬉しい気持ちもある一方、一つの目標が無くなってしまって何となく寂しい気持ちも確かにあります。
20111220235407.jpg
今回ご一緒していただいたベルセルクさん、たいやきさんのところの煮汁さん、本当にありがとうございました!
(煮汁さんはレベルの関係上装備できませんでした…)

今回のポウムの属性値は氷32%と、ちょっと低め。
いずれさらに高属性のものを取りに行きたいですね。


装備してみました。
20111223095825.jpg
見た目としてはセントアリスの両手版。
刃の部分がかなり長く、頭より上に。

20111223095839.jpg
走ると刃が背中で交差するのがまたカッコいい!
おそらくパニッシュメントより高属性は取りやすいでしょうし、さらに良い属性を狙っていきたいです。







遂に武器収集率100%になりまして、このブログも役目を終える時が近づいてきたようです。
26日もしくは27日に、討伐数や称号などのプレイヤー記録についての考察記事を書いて、
私のPSPo2iでの(ブログ上の)活動の総括とさせていただこうと思っています。

思えば無印時代はここまでやり込んでいなくて、かろうじてレベル200は行ったものの、
討伐数は約10~15万程、職レベルも30にしたのはRaだけだったと思います。
夢幻の鎮魂曲などが配信された頃はもう殆どやっていなく、時々思い出したようにいじる程度でした。

そんな私がここまで続けることが出来たのは、このブログを始めた、ということが大きな理由であると思っています。
読んで下さった方、ご意見・ご感想を下さった方、インフラでご一緒して下さった方、
関わって下さった方皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



皆様への感謝の言葉や、私のPSPo2iへの全体的な感想は次の総括記事で述べさせていただくことにします。
カテゴリ :PSPo2i トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
