
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もっとご期待されるべき

 2012-08-10
皆様こんにちは!
この時間の更新だからってサボってるわけではないですよ!
木曜・金曜と夏休みをとりまして4連休なのです。


さて、8月からの期間限定エネミーのサマー・ラッピー。
そいつがちょっと変わった武器を落とすということでちょっと掘ってきました。
pso20120803_192534_000.jpg
そんなに珍しくもないようで、ここ1週間で5本ほど出土。


pso20120803_202840_001.jpg
☆8ソードのスペース・ツナ
見た目はそのまんまマグロです。
03f2ffa81450605cabff9a1fc3953cfb.jpg


これも全職業で装備可能なのですが、PAが特定職業(現時点ではHuのみ)でしか使えないとのこと。
RaやFoで装備するメリットってあるんでしょうかね?





で、8日からは新フィールド「浮遊大陸」へ。
新ボスの「クォーツ・ドラゴン」です。
pso20120810_170419_002.jpg
結構強いです。
突進や誘導レーザーなど、まともに当たるとフォースの体力ではかなり持って行かれます。



苦労した甲斐あってか、たくさんのレアアイテムを落としてくれました!

まずはユニットのクォーツウィングと…
pso20120808_225657_000.jpg

次にクォーツウィングとクォーツテイル!
pso20120809_115014_001.jpg

そして最後にクォーツウィング!
pso20120810_070006_000.jpg
…ユニットばっかりです。
違う、武器が欲しいんだ!
どうやらユニットはかなり出やすいようで、そんなに貴重なものでもないそうです。残念。



あ、でもこんな武器は出ましたよ!
pso20120809_162602_000.jpg
pso20120809_174227_001.jpg
☆8ランチャーのサディーナランチャー
誰が落としたのか見えなかったのですが、おそらくソル・サディニアンでしょう。

いかんせん属性なし、見た目も好みではなかったので売ってしまいましたが…
pso20120809_174111_000.jpg




最後にもう一つ。
こちらも期間限定イベントで、「ミケーラ」というキャラからクライアントオーダーを受けられます。
内容は結構面倒なのですが、そんなに難しいことではありません。
pso20120809_184043_002.jpg
pso20120809_184240_003.jpg
すべてクリアすると☆8ロッドのマイク・スタンドがもらえます。



本当はこういった武器も、インフィニティでやっていたように実際に装備した姿をお見せしたいのですが、
今作では一度装備したレアアイテムはマイショップ等で他のプレイヤーに売れない仕様のため、
装備するのを躊躇ってしまうんですよね…
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
