
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レアボスと遭遇

 2012-10-12
こんばんは、レピアですー。


10月10日に大規模アップデート後半が適用され、大幅に仕様変更がなされました。
賛否両論色々あるでしょうが、その辺はもろもろカット。



さっそくサブクラス、ベリーハード、レベル制限を解放してきました。
ナヴ・ラッピー捕獲のマルチエリアをぐるぐるしていると…

pso20121011_002941_001.jpg
pso20121011_002955_002.jpg
まさかベリーハードで初めて会うボスがレアボスだとは!
下のSSのほうが分かりやすいですが、ログベルトは若干体色が違います。
(左が通常のロックベア、右がログベルトです。)

行動パターンに大きな差はないようでした。というより、戦闘に夢中で分かりませんでした。
ボス箱からは新PAの「フラッシュサウザンド」がドロップ。
どうやら新PAはレアエネミーからしかドロップしない…?


ちょっと周っただけの体感でしかありませんが、さすがベリーハードはレアアイテムが出やすい…様な気がします。
☆9ツインマシンガンのイシュライ
pso20121011_201444_000.jpg
pso20121011_202026_001.jpg
イクタチやセイテンバイセと同じ系統のようです。
バースト中だったので誰が落としたか分かりませんが、アギニスみたいです。

☆8ワイヤードランスのグッダ・スケラ
pso20121012_003440_000.jpg
pso20121012_003724_001.jpg
PSPo2にも出ていまして、その時はナックルでした。
今回はワイヤードランスでの出演。
ガロンゴからのドロップを確認しました。


さて、経験値見直しでアップデートが入っているのですが、例によって時間がかかりますね…><
もう少し軽くなってくれればいいんですが。
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
