
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Halloween

 2013-10-24
この季節になると収穫祭のHalloweenよりもジャーマンメタルのHelloweenが思い浮かぶレピアです。
でもEdguyの方がもっと好きです。



やってきましたアップデート、新緊急の「トリックオアトリート2!」
確定緊急なので殆どの方はすでにプレイされているでしょうが…

エリア1は環状、マルチパーティーでぐるぐるしやすいマップ。
エリア2でナウラが発生。


やはり主流はエリア1ぐるぐるでしょうか。
pso20131023_201549_001.jpg
フィールドは常に夜。
ハロウィンの飾りがあり、独特な雰囲気。
BGMも特別です。





pso20131023_200517_000.jpg
どうやらレアエネミーがかなり出やすくなっている様子。
昨日少し回っただけでも、
ディンガポルス
ディンガノーチェ
シグノブルー
トランゼクシア
エンブリオヴァーダー
バル・シュトゥラーダ
バル・ブリュンダール
ミ・ミクダ
ダーガッシュ・ネロ
などを確認。レアPAをほるのによさそうです。


pso20131023_202130_002.jpg
もちろん筋肉ダルマも確認。そこそこな頻度で出ます。
シャフトが美味しい。






今までかなり値が張っていたゲキツナアタを掘るチャンスでしょうか?
属性50が現実的なレベルに下がってくれることを期待。















レベル60も超えてまともなファイター用武器がないのはどうかと思い、
☆10ダブルセイバーのラングリッターを購入、光50にしました。
潜在、刹那の撃鉄もレベル3まで解放。

pso20131024_202739_000.jpg
収納時。なかなかいい味が出ている緑のカラーリング。
サイズも大きすぎず、小さすぎずかっこいい。



pso20131024_203021_011.jpg
展開時。黄色い刃が印象的。
つながった切れ目のない刃が特徴です。




使ってみましたが、やはりダブセは一時期ほどの勢いがないような感じ。
対単体としても、デッドリーを打ち込むよりソードでライド16の方がダメージが出るような…?
まあ、ギアフルの状態でライド全段ヒットさせる機会もあまりないんですが…。

でも、かっこいいは正義!満足です。
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
