
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Lord Of The Thunder

 2013-10-25
こんばんは、レピアです。
今回のタイトルは、イタリアの特A級クサメタルバンド、Rhapsodyの曲名から拝借。
なんでこんな中二感全開のタイトルかというと、








pso20131024_232615_016.jpg
経験値さん降臨。超時空エネミーこと、タガミカヅチです。

何やら雷系の攻撃を使っていましたが、さすがに精鋭アークス12人いればフルボッコ。


一体だけでしたが、どれくらい経験値をもらえたかは次の討伐後のSSを見てもらえればわかると思います。
経験値+75%とトラブ+50%は使っていましたが…



pso20131024_232631_018.jpg
レベルも上昇。美味しくいただきました。
同時に6個のレアアイテムがドロップ。
リア/エレガヘイト
アーム/エレギワット
レッグ/エレディアル
*シジノオウ
*ギョクマイヅル
*シロジラオバナ
といろいろな種類。

ユニットは☆10の3種が揃った…と思いきやエレディアルだけ☆10じゃない!ぐぬぬ。




pso20131025_211342_000.jpg
バレットボウ迷彩の*ギョクマイヅル

pso20131025_211409_002.jpg
ダブルセイバー迷彩の*シジノオウ

pso20131025_211501_006.jpg
タリス迷彩の*シロジラオバナ

三種類とも展開時に青白い花が散ります。
珍しくネタ系ではない迷彩でよろしいかと。












その他の戦利品としてはこんな感じ。
pso20131024_235749_021.jpg
☆10ウォンドのカリーノコラウ
カリーノライト、カリーノデゼルトの色違い。
マイショップを見てもかなり安くなってるので、コストパフォーマンスはいいかもしれませんね。
まあ、純粋なテクターさんなんて今は少ないのかもしれませんが…



pso20131024_235725_020.jpg
☆10バレットボウのハンマテリ
みんな大好きヨウメイ社製の武器です。
ちなみにインフィニティでヨウメイ社製の弓は13種類あり、レア度が下の順から、
☆1 アルテイリ
☆2 ダルテイリ
☆3 コヌパダリ
☆4 リカルバリ
☆5 ベイアバリ
☆6 ヒカウリ
☆7 ハンマテリ
☆8 ロクサイリ
☆9 ウルアテリ
☆10 ヒロクテリ
☆11 リカウテリ
☆12 ナスヨテリ
☆13 ヒリュウジテリ
となっていました(☆16が最高)。
今作で約半分が登場しています。総じて価値も超大幅アップ。
これはヒリュウジテリも期待していいのかな!
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
