
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

晩秋のマラソン大会

 2013-11-09
こんばんは、レピアです。

1件リンクを追加させていただきました。
ルーザのところ。」さん

インフィニティの時から仲良くさせていただいておりましたが、なぜか今更のリンク。
ハイテンションなるーざさんが送る超人気ブログです。
改めてよろしくねっ!











今週はボス討伐インタラプトランキングがてんこ盛り!
と言う訳でほぼボス直マラソンに行ってまいりました。

インパクトスライダー狙いでバーン様…が出ない!
pso20131107_214224_000.jpg
ヴォルばっかり…正直通常種はあんまり欲しいものもない。
そのくせ火炎弾や火柱連発で強い。



pso20131107_222020_003.jpg
たまに出てきたと思っても、肝心のインパクトスライダー16は出ず。
ピアッシングシェルなら…!



初日のドラゴン・エクスのインタラプトランキングでは突然のマラソン大会。
あれ、これってタイムアタックでしたっけ?
pso20131107_000131_000.jpg
ここまで来ると出口が一番奥であってほしかった。
逆に清々しいですよね。






そんなこんなでインタラプトランキング周りで収穫はゼロ!ないわー。
ただパーティーメンバーの方にはエクスウォンドが出てたっけかな…















やっぱり一番楽しみながらレア掘りできるのはマルチ埋めトリトリ2。
ただ今回は予告が少なくて寂しい…!

今回のトリトリでの初入手品は、
pso20131107_235558_006.jpg
pso20131107_235855_007.jpg
☆10パルチザンのディオパティルメリア
みんな大好きラムダパティルメリアの上位種!
でもこれは全職装備じゃなくなってしまったようです><
SHのバトラガンからドロップ。
技量要求440ってそこそこきついんですよねぇ。



pso20131108_184651_000.jpg
pso20131108_184917_004.jpg
もう形やらSEやらは皆さん予想付くと思うので割愛。
色が紫になりましたが、そこまでいやらしくはない印象。

防具のフォビ系とセット効果があります。
詳しく確かめたいんですが、防具は別シップにあるため分からず。
Wikiで見てください(丸投げ)






そういえば砂漠でこんなものも。
pso20131105_220754_000.jpg
pso20131105_235905_002.jpg
☆9バレットボウのティラールク
SHのクラーダからドロップです。
特に貴重なわけでもなんでもないのですが…



pso20131106_000154_003.jpg
pso20131106_000400_007.jpg
結構カッコいい。
性能は特筆することもなく、もっといい弓が簡単に手に入るため、
装備する人はあまりいないのではないかと思い紹介した次第です。

ロングボウの色違いですが、そもそもこのシリーズはPSU系のコモン武器。
GRMというメーカーが製作し、普通にウェポンショップに売っている武器でした。

ちなみにこの系統は6種類あり、レア度が下の順から、
☆1 ロングボウ
☆2 アロウシューター
☆3 ティラールク
☆4 ボウゲンシー
☆5 ルムアルス
☆6 イズルーカ
でした。他の色もいずれ出てくれることを期待!













おまけの一枚。


これは、火山洞窟探索の道中で撮影された一枚である…。
pso20131107_215716_001.jpg



お分かりいただけただろうか…。








画像の右下部分に、何か違和感があるものが…。








それはチャットログの中に…。








「スクリーンショットをポ存しました。」


ポ存?


これ、もちろん私が弄ったわけではありません。
ネットで調べてみると他にも報告はあるようで。
見つけた時は語感になんだか脱力してしまいました…(笑)
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
