
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パイレーツ・オブ・ウォパリアン

 2013-12-03
こんばんは、レピアです。

ちょっとブログ全体を弄りなおしてみました。
具体的にはサイドバーに使用キャラクターの紹介を追加。
またブログ休止中に解除していたゲームブログランキング様に再登録、PSO2ブログ巡回屋様に新規登録させて頂きました。






さて、今は主にDF要員として4人目のキャラをBr/Huとして育成中なのですが、
今までメインのカタナが氷26のディエスリュウだったため、少し奮発して装備を変えました。
pso20131203_214942_000.jpg
☆10カタナのカルサネス
スーパーハード海底のセヴァニアンが落とすようです。
私はビジフォンからドロップしましたけどね。

正直少し下のディオラクルイコウやラムダカリシズマと比べると、
性能面ではそこまで差はないのでしょうが価格は段違い。
それでも日課のハンス&クレシダ&ロッティオーダーの手助けとするため、海王滅牙付きのカルサネスを選択しました。
これがあれば海岸・海底のオーダーが早く終わって楽!


pso20131203_215216_001.jpg
収納時。なかなかメカメカしいデザイン。
アークスのロゴ、そして刀と髑髏という海賊マークが入っています。
全体の形は大きく湾曲しています。いわゆるシミターというタイプでしょうか?


pso20131203_215352_010.jpg
刀身は赤いフォトン。ここにも基部に海賊のマークが入っています。
振るときのSEはコモンのカタナと変わらないと思います。









DFやらゆりかごやら積極的に通っていますが、なかなか結果が出ないため、
お蔵入りにしようかと思ってたレアを引っ張り出して紹介させて頂きます。
pso20131127_204822_003.jpg
pso20131203_224843_026.jpg
☆10ロッドのウィッチブルーム
闇のゆりかごSHのディカーダよりドロップ。
ストライクブルームの上位武器で、潜在は回路解放。
前のアップデートで強化された潜在ですが、まだまだフォトンフレアの有用性は薄い模様。


pso20131203_221031_021.jpg
装備してみましたが、普通の箒です。
振った時のSEはカサカサ音がします。



pso20131126_234440_012.jpg
pso20131203_220635_014.jpg
終わってしまったトリックオアトリート2!より。
☆10ナックルのゼクシアクロウ
SHの勿論トランゼクシアからのドロップです。


pso20131203_220821_019.jpg
うん、マイザークロウの色違いですね。
予想していたより青色の部分が少ない感じ。
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
