
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

運気は纏めてやって来る

 2014-01-20
こんばんは、レピアです。


ちょっと無理して法撃のPAフラグメントを買い漁り、クラフトレベルを上げてみました。
武装エクステンドの方はレベル16、テクニックカスタマイズはレベル14。
pso20140120_223809_003.jpg
まだまだ低いですが…法撃PAフラグメントが手に入らないんですよ!
相場的には1枚3万弱といったところ。1回のカスタマイズで5枚=15万メセタ。
他にクラフト実行のためにもお金がかかりますし…もうちょっと必要枚数緩和してもらえません?

あとクラフトレベルがキャラ毎なのがかったるい。
サブキャラの方は全く手を付けていません…><



テクは効率系や数多系が良さそうなので、良い結果が出るよう何回かチャレンジしていますが上手くいかない。
依頼からクラフトしたものに限って大成功したり。
pso20140120_213814_002.jpg
pso20140120_182948_000.jpg
まあ、お役にたてれば幸いなんですが。
自分用にクラフトする時にも大成功が欲しいところ。









さて、防衛戦ですが、年が明けてからほぼ全ての予告緊急に参加したにもかかわらず、手に入った☆11はルフネシア一つ。
これは今年は外れ年かな…と思い始めた頃でしたが、遂に昨日、貯めこんだ運気が解放されたようです。
pso20140119_235118_000.jpg
なんと1回の緊急(3周)で☆11が3つドロップ!
1周目は☆10が1つのみで残念でしたが、2周目にエリュシオンとクセルク、3周目に更にエリュシオン。
因みにドロップしたときに使用していたブーストアイテムは、レアドロ+250%、経験値+150%、ショートケーキ。
シフタドリンクプレミアム使用でした。
☆11にはレアブは乗らないんじゃないか、という説もありますが定かではありません。



pso20140120_183246_001.jpg
これでエリュシオンが属性50になります!
ちょっと勿体ない気もしてまだ実行はしてないんですが…(笑)
でも☆11交換パスが来るのはどうせまだまだ先でしょうし、そのうち属性強化しちゃいます。

ただ、ウォンドラバーズが強化されたとはいえ、殴り主体ではまだまだ威力が足りない…
TeHuとかも試してみましたが、やっぱりエリュシオンでノンチャテク連射の方が強いんですよね。
まあテクターの強化はこれからも継続して行っていくそうなので、今後に期待です。





クセルクの方は前回のが氷25だったので、属性値+10%を使って合成しても50には届かず。
10%を使ってしまうのも勿体ないですしね…もう一本待ちでしょうか。

個人的には現在主力のニレンカムイ、潜在の優秀なガルド・ミラあたりが出てくれると大変うれしいのですが、
なかなか狙ったものは引けない様子。
うーむ、ガルミラ出たら射撃職を本腰入れてチャレンジしようかな、と思っているのに…!



pso20140120_223857_004.jpg
因みに今まで使っていたフリートはクラフトでブレッブレになりました。
まあ、そろそろ型落ち気味だったので後悔はしてません。
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
