
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

怒涛のレベリング

 2014-08-29
こんばんは、レピアです。
いよいよEP3が開始!皆さんも楽しんでますか?



かなり色々な点で調整が入ったり新要素があったりで、もう何からやったらいいか…!
とはいえ前々から一番気になっていた要素、新クラスのバウンサーのレベル上げから始めることにしました。
クライアントオーダーやブーストチケット等を駆使し、現時点でのバウンサーのレベルは…



pso20140829_001137_000.jpg
どーん。66。
もうね、頑張りました。緊急や白ノ領域マルグル、VHAD等でガンガン上げていきました。



今のところは満足の行くデュアルブレードを作っていなかったので、ほとんどジェットブーツだけで上げましたが、
感想としてはかなり癖があって難しいかな、という感じ。
まだ強い武器を持っていないからなのかもしれませんが、火力は控えめの印象。
ブーツの派生アクションは面白いんですが、モーメントゲイルとかモーション長くて被弾しやすいんですよね。
とはいえできることはかなり多く、上手くなれば強さを発揮できるようになる…かもしれない。

デュアルブレードはジェットブーツよりは扱いやすいスタンダードな感じでしょうか。
フォトンブレード関係のスキルが重要になるらしいですが、まだあんまり本腰を入れて弄ってないので省略。
土日には触ってみよう!

あっ、でもPAはカッコいいと思いました。
pso20140829_001644_023.jpg
このジャスティスクロウでしたっけ?中ニっぽくて良いですよね(笑)










さて、今回のレア紹介…なんですが、ドロップ直後にお金に目がくらんで売却してしまったため装備SSを撮っていないのです(笑)
☆10のジェットブーツ2種類が出たのですが、どうやらそんなに貴重なものでもないらしく現在は価格も安くなってきているので、いずれ再び手に入ったらその時に紹介します。



代わりにビジフォンで購入したものを2つ。
pso20140829_001301_001.jpg
☆10ジェットブーツのディオラウンジブル
カタナのラウンディートと同系の武器ですね。タイヤみたい。



pso20140829_001501_005.jpg
pso20140829_001527_014.jpg
どうでしょう、見た目は好き嫌いあるでしょうが…私は嫌いじゃないです。
似合ってはないと思いますけども。
キャス男に付けるとカッコいいかもしれない…?

潜在は正対の型。サブファイターっていうのもありなんでしょうかね。



pso20140829_001938_040.jpg
☆10デュアルブレードのシェーンフリサ
こっちはあれですね、ステラトゥインクルとかと同系のファンシーシリーズ。



pso20140829_001635_020.jpg
これは刀身も細めで結構スッキリしています。
まあやっぱり装飾は可愛らしすぎるかな、とは思いますが…(笑)

で、こちらwikiによれば潜在は負滅牙。
EP3になってもダーカーと戦う機会は非常に多いですから、かなり優秀な方なんじゃないでしょうか。











さて、有給を2日間使って一気にレベルを上げてきましたが、まだ既存クラスの調整内容や新ストーリーなど、
まだまだタッチしてない部分が一杯あるんですよね…><
土日にはいろいろ試してみますよー!
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
