
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タマシイを狩るモノ

 2011-03-13
こんばんは、レピアです。

今日もそんなにゲームはできませんでしたが、一応新武器が手に入ったので。

Ra、Foともに50に達したので、TPが勿体ないのでHuに転向しましたー。
でも、近接戦闘はニガテ…><。

まずは3月9日に配信されていたナギサのIM「戦場のリトルウィング」∞を一周。
インフォ画面を見るに、ベネディクトとかが落ちそうですねっ。
ここの道中で赤箱ドロップです。
(誰が落としたか忘れちゃいました…すみません><)
20110312220021.jpg
ロストブレイカー。名前かっこいいですねぇ♪

20110313010113.jpg
見た目も…うん、なかなか。

20110313005807.jpg




そのあとはどこへ行こうか…ミッション選択で迷った後、
トラディシオンが欲しくてMAX4∞をやってみることに。
さて、開始から2体目、スヴァルティアを倒すと…。


…?


あれ?
こんなん出ましたけど?
20110312220942.jpg
シャドウテイカー!☆16アックスですねぇ。

20110312221001.jpg
属性は土28とまぁ普通でしたが、そこそこ嬉しくなりました♪

で、電プチが怖かったので即ミッション放棄してセーブしましたw

20110312223637.jpg
見た目はホワイトディザスターっぽいのかな?斧というより鎌ですねっ。
鎌の見た目ならトラディシオン系の方が好みなんですがねぇ><


装備するとこんな感じです。うん、鎌だ、なかなか良さげ。
20110313010244.jpg

もわっと黒いエフェクトつきです。
20110313010253.jpg



☆16の斧としてはもう一つ「エンドイフ」なるものがあるらしいんですが、
元の攻撃力はエンドイフの方が高いですが、エクステするとこちらが高いらしいです。


他にも、エンドイフが消費PP、PA倍率ともに120%なのに対し、
こちらはPP90%、PA倍率110%らしいです。
最終的な火力はエンドイフの方が高燃費ですが高くなりそうです。



うー、今日は申し訳ありませんがこれだけです…。
内容薄いことをお許しください>_<






タグ :
コメント
初めまして~♪
訪問者履歴の方からやって来たノスタと申します♪

シャドウテイカーいいですね~
Foさえカンストしていない私ではHuでMAXなんて夢のまた夢です笑
ぅぅ...がんばろぅ...

ということで以後ヨロシクです♪
【2011/03/13 12:59】 | ノスタ #- | [edit]
>ノスタさん

こんにちは、コメントありがとうございます♪

やっぱり他のに慣れるとHuがやりづらいですね…
少しでもダメージをくらうのがこわくて(笑)

1周でポロッと出るとなんか拍子抜けですねぇ、嬉しいですけど♪
でもここ数日ずっと狙ってるトラディが出ないのが寂しいです><

はい、ぜひよろしくお願いしますっ!
【2011/03/13 13:23】 | レピア #- | [edit]
おぉホワイトデイザスターが近接武器になると斧なんですねぇ~
いいなぁ、おめでとうございます^^

私もハンターのタイプレベルあげようとやってみましたが・・・
レンジャーに慣れ過ぎて敵に近寄ったらどうしたらいいかわかりませんw
困ったものです(つД`)
【2011/03/13 19:37】 | はる #mQop/nM. | [edit]
>はるさん

斧も今まであまり使ったことのないカテゴリーだったのですが、これを機に使ってみようかな?と思います♪
お祝いありがとうございます♪

ハンターの立ち回り、むしろ私も教えて欲しいくらいですw
レンジャーだとフォバース纏ったまま突撃→ショットCS2でカタが着きますからね…。
本当、困ったものですよねっ。
【2011/03/14 02:29】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/10-2acafd89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
