スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出かけて参ります

 2011-08-17
こんばんは、レピアです。


先週の虹ラッシュとは打って変わって、今週は寂しい感じですかねぇ…
まあ、先週はやることが無かったので、睡眠や食事時間以外はずっと武器掘りとかいう
無理矢理なプレイをしてたからなんですけど><

おそらく当分の間、この間のような一日中ハムハムプレイは出来ないかもしれないです。

明日から私は合宿で少し東京を離れてしまいます。
それで帰ってくるのが次の日曜日。
その後は9月初めに期末試験がありまして…
9月半ばに海外旅行を予定しています。
他にも来年から始まるお仕事に向けての準備も必要ですし…

まあ、そんなこんなでプレイ時間がすこし少なくなってしまうかもしれないのです><

当分はマイペースな更新になってしまいますがご了承くださいm(_ _)m








まだ未入手だった武器の中で、パーダ・シャグが簡単そうなので狙ってみました。

前回記事でリゲルさんから頂いたコメントを元に、修羅の谷∞で。
職は適職(らしい)Foで周ってみることにしました。

あわよくばポイゾナスリリーからのミズーリM13も、と思い、
ブロック2のリリーを倒したところでリタマラ。
計30周程周回したところでナヴァルから出てくれました。
20110816141800.jpg
☆13シャドゥーグのパーダ・シャグ
ミズーリは出なかったのですが、あれは夢幻の鎮魂曲をBrで周るのが良いんでしょうかね…?



他にここ最近狙っていたものは、

聖地奪還∞、Fo机でセイメイキカミ
穿つ双剣の遺産∞、Ra机でエンペルアキシオンクロス(+あわよくば妖刀シュラ)
スクラップスピリット∞、Br机で妖刀シュラ

あたりなんですが、どれも目立った成果は出ず。
当然IM常夏Aでガブリダント+アンスールBも狙ってますが一向に出ない。

…今年中には100%達成したいものです><









そういえば明日の昼くらいでGBR星の傷跡が終わってしまうんですよねぇ。
次は太古からの侵略者だそうで。デイライトスカー掘りに良いのかな?
私はあんまり興味ないんですが…(笑)

次の狂う珍獣の方に期待してます♪
パルム・マドグを掘る絶好のチャンスだと思うので!

一応今まで狂う珍獣∞Fo机は約70周ほどしていますが、
1個も出なかったので是非掘りあてたいです><
スポンサーサイト
タグ :
コメント
どこへ伺っても、「少し乗り遅れてます」と挨拶しているミミーです、こんにちはw

これからしばらくお忙しいのね><
だけどまた色々拾われてるから、ちょっとペース落としても?(ニヤリ
ミズーリは、初めて拾ったのは修羅の谷でしたけどやっぱり夢幻がいいかと。
結構出ますよ^^

エルノア探しはやめました(笑
スピガと同じく、最後に泣きそうだけど出る気がしないi-227
パルム・マドグは頑張りたいですねー!
太古は・・・なぜ太古なのかしらねw

合宿、気を付けて行ってらっしゃい^^

【2011/08/17 10:45】 | ミミー #BxQFZbuQ | [edit]
パーダシャグ出ましたか!お役に立てて嬉しいです(笑)
前回コメントさせていただいた後、遂にファキっさんがデレてくれました!「魔剣レーヴァテインを1個手に入れた」…そっちじゃねぇぇっ!!脱力感がハンパ無かったですorz アギト・レプカの高属性が出てくれたのでまぁいいか…。
ではでは、合宿お気を付けて行ってらっしゃいませ!
【2011/08/17 12:16】 | リゲル #- | [edit]
パーダさんおめでとうです!(≧▽≦)
合宿の方もお気をつけて行ってきてくださいね(^^*)

太古のGBRはデイライトスカー&ブゲイセンバ掘りあたりですかね…?w
スカーは高属性が手に入ったらぜひともうちのフィオナさんに持たせたいです(^^*)
赤飯が出てくれればギルガメスの確率も上がりますが、
彼はフェイクがたくさんあるからなぁ…www
【2011/08/17 16:39】 | Tapioca #z.313mq2 | [edit]
パ―タシャグおめでとう!
またしてもはじめて名前聞く武器だなぁww
太古はスカーしか興味無いですww
たいやきのレベル上げのついでにするかな・・・
ではっまた~
【2011/08/17 18:07】 | 鯛 #- | [edit]
パーダ・シャグおめでとうございます♪

GBR、星の傷跡が終わってしまいましたね・・・。
どうやら私のエルノアは在庫切れだったようです(>△<)

それと今回のGBR、太古からの侵略者では
デイライトスカーやギルガメスあたりがチャンスなのかな?

合宿、気をつけて行ってきてくださいね♪



【2011/08/17 22:37】 | Maria #- | [edit]
すごい忙しいのね…><
まあ、その間に収集率追い付くからいいもん(笑
ってうち最近なにも掘ってないけどねw

エルノアはミミちゃんと同じ感じ><

パーダおめでと!
うちの初ミズーリは緊急でナルリリーがくれたかな!

とにかく無事に帰ってきてね!
いってらっしゃーい♪
【2011/08/19 03:00】 | 凪 #8mlPDpH6 | [edit]
皆様、お返事遅くなり大変申し訳ございません。


>ミミーさん

今まで好き放題遊んでいたツケが回ってきたような感じですけどね><
ここからはマイペース更新になってしまいそうです。

やっぱり夢幻ですか…
チケット集めから始めないとなぁ!

なかなかエルノアはきつかったですね…><
DLミッションとかで救済されるかもしれませんし!



>リゲルさん

ええ、出ました!
情報ありがとうございますー♪

むむむ…レーヴァテインじゃないんですよねぇ><
なかなかMAXのリザルトはMAI等に比べて渋いですからね…

アギト・レプカはそこそこ便利ですものね!



>Tapiocaさん

ありがとうございますー!

スカーは実は今まで使ったことが無くて…汗
収集率ばっかり気にしてたせいで、
既に持っている武器にあまり興味がわかなくて…><

なかなか赤飯を狙っていくのも面倒かもしれませんね…



>鯛さん

ありがとうございます♪

初めて聞く名前…かなぁ?(笑)
前作からある武器だけどねっ!

やっぱりスカー狙いか…
私は結局一回も行かなかったなぁ><



>Mariaさん

ありがとうございます♪

エルノアはGBR期間中とは言え、かなり渋いことには変わりありませんでしたね><
そのうちヴォルフが大量に出てくるDLミッションとか来ないでしょうか…?

結局太古のGBRは一回も行かないまま終わってしまいました(笑)
そのかわり今週は頑張るつもりです…!



>凪さん

私も収集率伸びなくなってきちゃったかな…
結構面倒なものばかり残っているからなぁ。

そっか…エルノア出なかったかぁ><

ありがとうございます♪緊急かぁ…
ちょっと夢幻を先に頑張ってみます><
【2011/08/24 21:06】 | レピア #FYaCChxY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/102-765675e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
