
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

魔剣うにゅうにゅ

 2011-03-15
おはようございます、レピアです。

さて、昨日も常夏でメロッダを狩るべく、IMを合成してました。
しかしメロッダが出ない…。
ミッションによって大型が出やすいとかあるらしいんですが、
それが隠しデータのため分からないんですよね…。

IMのレベルは上げた方が大型が出やすいとか聞きますけど、
22まで上げてもバリバリ小型出ますからね…。

わからない、わからないぞ!(某野生児風に)

そんなこんなでメロッダさんには一回も会えませんでした。
(ドルァ・ゴーラさんとかじゃ駄目かなぁ?)



しかし、いつものことながらIMのドロップ率は渋いなぁ。
ほとんど何も出ませんねぇ…
こうなっても期待なんてしないっ。
20110315002806.jpg




私「そろそろ虹が欲しいなぁ…」
ゾアル「どうぞ」
20110314112412.jpg
20110314153510.jpg
2本も…あれ、こんな出やすかったっけ?昔は結構苦労した記憶が…。
いや、これは違うなぁ。



スヴァ「どうぞ」
20110315011744.jpg
違うんだ。それでもないんだよ。



ヘルガ「どうぞ」
20110315032451.jpg
近い、近くなってきたよ!
これでパワーは4つ目かな?デュマHuにでも装備させよっと。



ヘルガ「じゃあ、こっちで」
20110315034127.jpg
私「頂戴します」

うん、これですね!
ユニットや防具もいいけど、やっぱり心躍るのは新武器!
20110315034313.jpg
なんかグロいですね…うにゅうにゅしてるなぁ。



で、このブラッディフロウなんですが、装備していると時間の経過で、
ダメージを受けていく代わりに攻撃力が上がっていく
という何とも言い難い効果を持っています。

初期状態がこんな感じ。素でも結構高いですけどね。
20110315034241.jpg
装備中(パレットに入れてるだけでは駄目)、約10秒に一回ダメージを受けます。
代わりに、約1秒間に1ずつ攻撃力が上がって行きます。
途中で武器を持ち替えるのは大丈夫のようです。
で、最終的にここまで上がります。
20110315035136.jpg
+300までですね。
エクステ∞すると初期値で攻990になるらしく、破壊力は十分ですね。
ダメージなんですが、私の場合HP1200位の内、約90位ずつ減っていきました。
無視できるほど小さいダメージでもないんですよね、これが(泣)

うーん、見た目も好みじゃないし、使わないかなぁ。
あ、うにゅうにゅした気持ち悪い部分は特に動きませんでした。良かったぁ(笑)






―最後に―
ジャッゴさんとかよりこっちの子の方が可愛くないですか?
20110315015422.jpg
システム・スタート・アーップ!





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/12-cd492917

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
