
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

伝説のRaになる為に

 2011-03-16
こんにちは、レピアです。

さて、タイトルですが、
やっぱり私はRaが好きです。
杖だの剣だの掘ってる場合じゃない!

となぜか急に思い立ちまして、
ここから数日間は(飽きなければ)IMをひたすら周回してみようと思ったわけですね。

とりあえずの目標は、

☆16ショットガン「エタニティゲイザー」
☆16ライフル「アストラルライザー」
☆16ツインハンドガン「ダブルストロングキャノン」


を掘って行こうかと思います。ハードル高いなぁ、うー。

それぞれがどこで出るかなんですが、報告数が少なく不確かな情報ではありますが、
エタニティは常夏のメロッダ、モグ・ボッゴ。
アストラルは白銀のフィンジェRGB、シノワビート、ティレントス。
ダブルストロングは白銀のポラヴォーラ、ジェリス、ジャーバ、ゴル・ドルバ。
(↑ガセだったらすみません><)

優先順位は上から順に行きましょうかっ。



とりあえずはメロッダが出るミッションを作らないと話にならないのでひたすら合成。

(…ただいま合成中…)
道中、白銀のブリガンティアより赤箱ドロップです♪
20110315205154.jpg
20110315205526.jpg
アーティファクツ。ベネディクトの下位武器みたいですね。
20110316121735.jpg
光53…高い、高いけどメテオスアロウと被る><
出番はなさそうですねぇ。

ゾアルさんは最近これしかくれません。
20110315224309.jpg
20110315224320.jpg
またもや高属性、炎54。乗ってるかな、私。

ドゥンガさんは防具のプレゼント。
20110315232908.jpg
20110315232932.jpg
無。
前にディ・ラガンからもらったブレイヴァスラインもだったよ!




で、とりあえずメロッダさんの出るミッションが完成。
でもブロック3まで行かないと出ないのかな?
本当は1から出るように作りたいのですが、まあ、気が向いたら(笑)



このミッションなんですが、相当です。
こんな感じになります><
20110316003354.jpg
うー、大変ですがちょっと頑張ってみようかなっ。



3周ほどしたところでディラ・グリーナから虹ドロップです!
体験版のときにはブルージーとか出たんだっけ?
まだ持ってないから嬉しいなぁ♪




20110316115920.jpg
…ああ。
いや、持ってなかったよ?初めてだけれども。
新規レアと既存レアでこんなに嬉しさが違うとは(笑)
20110316121418.jpg
しかもまた無。
いいんだ、どうせ使わないしっ。



この調子でちょっとガンバッテみますよっ!



―最後に―
そう言えばヘルガおばちゃんはこんなのも落としてくれました。
20110315230204.jpg



タグ :
コメント
おぉぉ、☆16のショットガンあるんですね・・・報告はヤスミしか見たことなかったのでてっきりないのかとw

しかしIMの道中のモンスターしか落とさないとなるとしんどいですねぇ。
がんばってください!
【2011/03/16 19:15】 | はる #mQop/nM. | [edit]
>はるさん

ええ、本当にしんどそうです・・・
本当に出るのかどうか分からないものを掘るのって大変><

まあ、副産物で何か出るかもしれないですし、息抜きも挟みつつやっていきます♪
【2011/03/17 05:02】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/13-96ac3497

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
