
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

8月になりました

 2012-08-02
えー、こんばんは。


ついに8月になりましたね!
学生の皆様は夏休みでしょうが、社会人にとってはただ暑いだけで特に何もないのですが…


8月ということで、PSO2のほうも夏モード。
「サマー・ラッピー」が登場です。


pso20120802_184542_001.jpg
…いや、つくづく自分のスクリーンショットのセンスのなさに驚きます。
一応中央左で倒れているのがサマー・ラッピーです。
なんだかわからないですね。


pso20120802_205525_002.jpg
そんなサマー・ラッピーですが、こんなものを落としていきました。
シュノーケル。アクセサリーチケットですね。





さて、今週とれたレアアイテムを紹介しようと思います。
まずは、ノスタさんと地下坑道探索を周回していたとき。
pso20120729_101633_000.jpg
pso20120729_142219_001.jpg
ビッグヴァーダーから、☆7アサルトライフルのシュトラウス
性能は特筆すべきところはないのですが、形や名前はかっこいいですね。


pso20120729_142146_000.jpg
上から見るとこんな感じ。
根元の部分が円形なんですね。ビジフォン等では分かりにくいところです。


pso20120729_115539_001.jpg
これは…結構貴重なものを引き当てた気がする!
まあ、無属性だったので売ってしまいましたけれど…




もう一つ収穫。
pso20120730_234904_001.jpg
pso20120802_205809_003.jpg
同じく地下坑道探索にて、スパルダンAから☆8パルチザンのスパルダイオン
こちらは性能はかなり良いほうなのですが、そこそこ出ると聞きます。
無属性特殊効果なしだったのでこちらも売ってしまいましたが。







さて、来週の水曜日には新フィールド「浮遊大陸」が配信されます。
それまでに地下坑道でもう少し収穫を上げておきたいところ!
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
きゃーステキ!PSO2ひっさげて再登場ってワケね!

俺の場合武器は強さ云々以前に見た目で選んじゃうタチだから
2つ目手に入れるまで売るに売れなくて貧弱ボンビー生活を送る事になるかも!?
デイライトスカーの出品数?が目立つけれども、
まさかまたダメ反ってワケじゃないでしょうねッ!
【2012/08/04 10:53】 | るーざ #- | [edit]
画質の違いに驚いた
レベル差に驚いた
なんかおめでとう!
【2012/08/07 09:59】 | 鯛 #- | [edit]
わっ…!
ブログ再開されてたのですね
遅くなりましたが再開おかえり(?)なさい!

PSO2についてはよく分かりませんが、楽しんでくださいね(゜▽゜)
【2012/08/09 19:40】 | サフィア #XLU15Dps | [edit]
>るーざさん

ええ、戻ってきちゃいましたー!

結構今作でも強くても見た目の良くない武器や、
カッコいいのに弱い武器があって、なかなか悩むところ…!

クエストレコードでは1週間のアイテム出土数が見られるのですが、
見てわかるとおりにスカーだけやたら出易いんですよ…!
マイショップでは2000~3000メセタくらいで叩き売られるようなものなのです><
あ、ダメ反ではないので安心してください(笑)



>鯛さん

これでも描画設定3で、しかも画像のサイズいじるときに若干画像が荒れるんだよね…
レベルはキャップ解放までまだ2か月くらいあるようだし、すぐに追いつくでしょ!
なんかありがとう!



>サフィアさん

ええ、しれっと始めてみました(笑)
ただいまですー!

楽しいですよー!
インフィニティとは全く違う感じですが…
【2012/08/10 10:37】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
