
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レアボスと遭遇

 2012-10-12
こんばんは、レピアですー。


10月10日に大規模アップデート後半が適用され、大幅に仕様変更がなされました。
賛否両論色々あるでしょうが、その辺はもろもろカット。



さっそくサブクラス、ベリーハード、レベル制限を解放してきました。
ナヴ・ラッピー捕獲のマルチエリアをぐるぐるしていると…

pso20121011_002941_001.jpg
pso20121011_002955_002.jpg
まさかベリーハードで初めて会うボスがレアボスだとは!
下のSSのほうが分かりやすいですが、ログベルトは若干体色が違います。
(左が通常のロックベア、右がログベルトです。)

行動パターンに大きな差はないようでした。というより、戦闘に夢中で分かりませんでした。
ボス箱からは新PAの「フラッシュサウザンド」がドロップ。
どうやら新PAはレアエネミーからしかドロップしない…?


ちょっと周っただけの体感でしかありませんが、さすがベリーハードはレアアイテムが出やすい…様な気がします。
☆9ツインマシンガンのイシュライ
pso20121011_201444_000.jpg
pso20121011_202026_001.jpg
イクタチやセイテンバイセと同じ系統のようです。
バースト中だったので誰が落としたか分かりませんが、アギニスみたいです。

☆8ワイヤードランスのグッダ・スケラ
pso20121012_003440_000.jpg
pso20121012_003724_001.jpg
PSPo2にも出ていまして、その時はナックルでした。
今回はワイヤードランスでの出演。
ガロンゴからのドロップを確認しました。


さて、経験値見直しでアップデートが入っているのですが、例によって時間がかかりますね…><
もう少し軽くなってくれればいいんですが。
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
ダガン・ネロとダガンの違いはよく分かりませんでした(汗
まぁ、メセタおいしいですね^^

この前言い忘れたのですが、よければ相互リンクとかどうでしょうか?
よければお願いしまーす♪
【2012/10/14 19:47】 | T #- | [edit]
VHになって、★10のせいでさらにハードルが上がった気がするのは僕だけ...?
初VHで、いきなりログベルトにあった時は、わりと出るのかと思ってしまいました笑
【2012/10/16 03:04】 | ノスタ #- | [edit]
おひさしぶりですー

おおう、相変わらずの強運でなにより(笑

経験値修正入ったとはいえかなり多くもなってしまいましたし
しばらくやっていないので戻るのに少し抵抗を感じながらも
見ているとやっぱりやりたくなりますねぇ
【2012/10/29 11:27】 | 旅猫 #- | [edit]
                    _,,,...//〃ー,_/(.      /
                 ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/
                /;;::◎'''::; );__>>        (
              /≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^\ヾ
             /   ~''''ー< ___、-~\( 
                 たまには思い出して食べてね
【2012/12/11 05:38】 | 鯛 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/07 11:22】 | # | [edit]
皆様、まずは長い間頂いたコメントを放置しており大変申し訳ございませんでした。
特段ブログを更新できない理由があったわけではなく、ただ単に更新を怠っていただけであり
この場を借りてお詫び申し上げます。



>Tさん

コメントありがとうございます。
なかなかブーストダガンとダガン・ネロって判別しにくいときがあるんですよね…

相互リンクにつきましては、私がこのまま書き続けられるのか分からないので、
もしよろしければもう少し書き続けたあとでこちらから申請させていただきます><



>ノスタさん

あの時は初めてVHで出会ったボスがレアだったから…
まさか普通はあんなに出ないものだとは思いませんでしたね。



>旅猫さん

ありがとうございます。
必滅のアプデって経験値テーブル物凄いことになってましたよね…
いい思い出(?)です。



>鯛さん

ありがとう、でも結構です!笑



>管理者向けコメントの方

いえいえ、こちらこそお世話になっております!
大抵ぼっちの私を誘ってくださってありがとうございます(笑)
これからもよろしくお願いしますねー♪
【2013/10/16 20:57】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
