
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SSPNって何だろうね?

 2011-03-17
サンドラッピー爆発しろ!

おはようございます、レピアです。

さて、予告通りIMを合成繰り返しつつ周回してたわけですが、
ミッションレベルが24からあがりません><
なかなかブロック1から狙いの敵が出てこないときついですねぇ。
狙いはメロッダとモグさんなんですが、タイプ的にはデッガさんでも落としそうかな?



常夏をぐるぐる回してたところ、1時間ほどして
バグ・デッガからの虹ドロップ。



これは、もしや…



もしや…?



エ…



エタニティ…?



20110316224338.jpg
ですよねー
そんな簡単に出るならもっと報告上がってますよねー


そっからは大分虹ドロの音を聞けない辛い時間が続きました…。
ちょくちょく赤箱は落ちるんですけどね、大抵はスケドですw
あ、でも結構新武器は出ましたよっ♪
20110316211706.jpg
20110316212615.jpg
ギャランゾランチャー。常夏のギャランゾから。

20110317013506.jpg
20110317014016.jpg
インペリアルロッド。クレッセントキャストの色違いですねぇ。
常夏のイルギルから。

20110317014945.jpg
ロストソード。ロストブレイカーの色違いです。
赤箱時のSS忘れました><
常夏のリトルウィング・ロスタ(だったかな?)より。



そのあと、合成の手違いで(笑)生まれたⅠ:スタティリア Ⅱ:モトゥブ Lv24に
なんとなく行ってみると、こんなやつに出会いました♪
20110317024512.jpg
おおう、初めてみたっ!
どうやらこのミッション、レア敵が出やすいようで、3回中全てレア敵が出てきました♪
代わりに3回全てブリガンティアが大量に湧きましたけど><
で、こいつがこんなものを。
20110317024349.jpg
20110317024908.jpg
インフィニットセイバー!ゼロセイバーの両手版。
残念ながら光29…ヒャッカのポジションは奪えないなぁ。




眠くなったので次ラストにしようかな?
ドゥンガさんを倒して、出てきた虹に「はいはいサジタウス乙」と言いながら見ると、
20110317043847.jpg
20110317043946.jpg
えっ…サジタウスじゃないの?

☆16グレネードのSSPNランチャーだそうで…失礼をば。
闇22と相変わらず微妙ですが、まあ文句は言うまいっ。

で、装備してみた。
20110317044737.jpg
ちゅどーん。



今日は5時間ほど回してこんな感じです><
成果多い方なのかな?少ないのかな?
なかなか一人だときついときがあるので、良いミッション作れたらインフラで誰かに
手伝ってもらおうかなぁ…?
アストラル掘り部屋はたまにあるけど、エタニティ掘り部屋は見たことないです。
人集まらないかもですねぇ、不確かなものを掘るのはやっぱりきついですから><


タグ :
コメント
SSPNランチャーゴツイですねー♪
私も欲しいのですが、ドゥンガはそれ以外に良いものを落としてくれそうにないので、行く機会があまりないです...><

体験版でドゥンガを倒しすぎて、飽きたという理由もあります笑
【2011/03/17 14:18】 | ノスタ #- | [edit]
おぉぉ、ミッションインフォでチラチラ見ていてグレネードだろうなぁとは思ってましたが☆16でしたかー
毎日言ってる気がしますが、おめでとうございますw

ゴツくてすっげカッコいいです・・・グレネードなのが残念です(つД`)
【2011/03/17 23:28】 | はる #mQop/nM. | [edit]
>ノスタさん

体験版では良いカモでしたからねぇ・・・討伐数が300位増えましたよ(笑)
なかなかフォルムは好みです♪


>はるさん

お祝いありがとうございます、一日一虹を目標に邁進して参りますw
グレネードって使いどころが…微妙ですよね><
【2011/03/18 00:11】 | レピア #- | [edit]
そっち前だったのか!!
【2011/05/25 17:30】 | どもん #- | [edit]
>どもんさん

初めまして、コメントありがとうございます。

確かに逆方向に弾が出ても不自然ではないフォルムですね…
Foで行けばドゥンガは楽勝ですし、是非狙ってみて下さい!
【2011/05/25 17:59】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/14-9cf322c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
