
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

不死鳥の双機銃

 2013-11-06
こんばんは、レピアです。
最近急に冷え込んできましたね…私の周りでも風邪が流行っているようなので、
皆様も体調に気を付けてくださいね。


さて、まずはサブキャラ用のライドスラッシャー探し。
ソロでSHキャタドランサ討伐のボス直リタマラを敢行。
なかなかカタドラールが出てくれませんでしたが、20回目くらいのチャレンジで無事出現。
pso20131104_115241_002.jpg
よし、見事1匹目のカタドラールで引き当てることができました。
これでLv16は2枚目。あと1枚掘らなきゃ…!
あ、やっぱりこういう中ボスのレア種を探すなら4人PT組んだ方がいいと思います!
ぼっちは辛いの…><




pso20131104_115303_003.jpg
見てください、この上昇量。消費PPも20%カット。
乗るしかない、このビッグウェーブに!

おすすめは一段目に設定してステアタからのJA入力、小ジャンプ発動。
HuFiでフューリー・ワイズ・JAボーナス・ソードギア等乗せるとファルス・アームのお尻にWB付きですが
55000強×4くらい。まあ、綺麗に4発ヒットさせるのは結構難しいんですが…












メインキャラでは連日のSHトリックオアトリート2!マルチ埋め。
未だに現役のゲキツナアタとか、一攫千金のルーライラとか欲しいものは沢山あります。



今回の戦利品はこれ。
pso20131104_232741_000.jpg
pso20131104_235611_001.jpg
☆10ツインマシンガンのパオホウオウ
Eトラ中の乱戦で誰が落としたか見ていなかったのですが…
Wikiを見るとティラルーダからのドロップのようです。



pso20131104_235749_002.jpg
収納時。
想像以上に大きく派手です。
このゴテゴテした見た目は結構好き嫌い分かれるんじゃないでしょうか…?


pso20131104_235959_006.jpg
構え。
銃身は紫と水色、グリップ部分には茶色と緑。そして飾りは金色。
これはもう暴力…色彩の暴力ですよ!
ちなみに私はそんなに嫌いではありません。



pso20131105_000203_016.jpg
攻撃時にはオレンジ色の閃光が出ます。
銃弾は軌道が見えないタイプ、音は重めです。


で、コイツのポイントは、潜在が痛打必倒であること。
弱点部分へのダメージを増加させるというもの。
ランチャーレガシー系やナスヨテリと一緒でなかなかの良潜在かと。
実際ヒールスタッブの射撃部分とかはヘッドショットしやすいため、十分有用だと思います。

ただブラウヴィントやアタッシュオブスの陰に隠れてしまうためか、マイショップでの価格は若干控えめ。




pso20131105_225659_001.jpg
それでも500万メセタで売れてくれました。
スロットなし、属性も30前半にしては高く引き取ってもらった気がします。
やったぜ。











さてさて来週はいよいよ新フィールド「海底」の実装!
わくわくが止まりませんが…それまでにビンゴ終わらせなきゃ!
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
晚上好

前のエリュシオンもそうだけど何でレピさんにはそんなに良いものが出るの!?
わけが分からないよ(◕‿‿◕)

これが日ごろの行いの差か…!
【2013/11/07 21:10】 | サフィア #XLU15Dps | [edit]
>サフィアさん

こんばんは!…でいいのかな?多分。

実はDFやトリトリ等が予告されている週には、サブキャラはほぼ常時レアブーストしているのです…
それでもVHまではあまり恩恵を実感することはなかったのですが、
SHになってからはそこそこの収穫をあげられるようになっている気がします。
日頃の行い…私は褒められるようなことはしていないからなぁ…
【2013/11/09 19:36】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
