
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まさかまさかのエタニティゲイザー

 2011-03-18
こんばんは、レピアです。







まずは、次のSSをご覧下さい。









20110317225524.jpg
えっ…?





20110317225607.jpg
ええっ…?





20110317225649.jpg
ええええっ!?




出ちゃいました♪
エタニティゲイザー!

興奮しすぎて手が震えてます…まさか出るとは…
報告例の殆どなかったこの☆16ショットガンですが、これで目指す人が増えてくれるといいなぁ♪

ドロップしたのは「常夏の翼獣Lv21 Ⅰ:モトゥブ Ⅱ:人型」の、ココ・メロッダLv249でした。
IMの特殊効果は経験値+35%、ドロップ率+30%でした。
レアブーストはつけていません。 



ああ、もう止まらないエクステ欲…(笑)
属性もそんなに悪くないし、行ってしまえっ!
20110317230311.jpg
20110317230329.jpg
効果は燃焼・凍結・麻痺・混乱・睡眠・感染Lv3が選べます。

いいなぁ、これ…
回避+20、持久+10が付きます。


はああ、今日は気持ちよく寝られそうだ…。
でも落ち着いたら今度はアストラルを掘りに行こうかな♪


―最後に―
こんなのも出たけど、残念ながら今日は脇役です。
同じミッションの教団警衛士・バスタから。
20110317171704.jpg
20110317230655.jpg
タグ :
コメント
★16ショットガンいいですね!
虹ショットガンない自分には、羨ましいですねw
【2011/03/18 08:39】 | シャドウ #- | [edit]
ぎゃぁぁ!おめでとうございます!w
かっこいいですねソレ!

なんか毎日☆16出してるような・・・
【2011/03/18 19:18】 | はる #mQop/nM. | [edit]
>シャドウさん

初めまして、コメントありがとうございます♪
いやぁ、苦労しました(笑)
でも、高属性を狙ってハムハムするならヤスミ4000Xの方がよさそうですねっ。
割とディマゴラスから簡単に出ますし…。


>はるさん

ぎゃああってw
お祝いありがとうございます♫
今までの☆16の中で一番嬉しいですね…。
なんかここのところツイてる気がしますねっ。
次はアストラル!
【2011/03/18 20:56】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/15-7c8e2188

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
