
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマスが今年もやってくる

 2013-12-12
こんばんは、レピアです。

そういえば今週末はアークスX'masパーティですね。
私は残念ながら抽選に漏れてしまったのですが、当たった方は楽しんできて下さい!
来年に実装されるという新アイテムカスタマイズシステムの詳細が気になります。


さて、クリスマス期間ということで、新緊急も実装。
氷上のメリークリスマス2です。
pso20131211_230441_006.jpg
トリックオアトリート2!と同じように、いたる所に装飾が。
内容としてはスノウバンサーが沢山出るのがポイントでしょうか。
レア種が出る確率もそこそこ高いようなので、高レベルのアディションやアサバスを手に入れるチャンス。



pso20131211_231914_008.jpg
pso20131211_231947_010.jpg
アンブラ様もクリスマス仕様のセント・アンブラとして登場。
凄い色してますね…マルチのメンバーからもけなされまくってました。

このセント・アンブラからは武器迷彩がドロップする…予定だったらしいのですが、
不具合によりドロップしないとかなんとか。
メタリソリドムの再来ですね。







で、あとクリスマスの新スクラッチ!
つい先日冬のボーナスが支給されたので、ACをチャージ・イン!
チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!
pso20131211_214410_003.jpg
キモ可愛いと噂のトナカイ着ぐるみ。
ラッピーとリリーパとトナカイと…アークスは一体何をやっているのか。



pso20131212_222359_003.jpg
そしてアークスコートF。
こういう普段着みたいなものって良いですよねぇ。
ちょっとスカートの丈が短いので、足が寒そうなのが気になりますが…



pso20131211_214442_004.jpg
そういう時にはボディペイントで万事解決。
普段はボディペイントは服の下に隠れてしまって、何を選択していても殆ど変わらないんですが、
今回は上手く組み合わせることでガラッと雰囲気が変わりました。
とは言え生足もニーソックスもどちらも◎。



pso20131211_220514_005.jpg
スクラッチ品をマイショップで売却していたら、
前回記事で欲しい欲しいと言っていたミディア防具一式が手に入るくらいには資産が貯まりました。
うーん…でもよくよく考えたら1月の新アイテムカスタマイズシステムでまたお金が吹っ飛ぶかもしれませんし、
とりあえずは今週末の情報解禁を待ってみましょうか。



あ、紹介する新レアなんて今回はありませんでした><
アグラニアンサラー、クロームエヴォル、ネーロパラソーレくらいなので割愛。
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
トナカイ…

まぁ、ラッピーやリリーパの着ぐるみ着てる時点でアークス=変態だと自分は思っています。

今回のアークスコートは中々気に入っています。

レピさんも言っていましたがニーソックスと生足で分けるのもありですね。

あとはマフラーとかと組み合わせてもいいと思うんですよね。

【2013/12/13 04:03】 | ネッツー #- | [edit]
>ネッツーさん

アークス=変態 というのは真理でしょうね!(笑)
こういう変態集団にボコボコにされるDFはどんな気持ちなのか…

やっぱりマフラーとは合うようですが、
結構マイショップでの価格も高いので買うのに勇気が要ります><
【2013/12/13 22:27】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
