
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

散財の時

 2013-12-13
こんばんは、レピアです。


いよいよ明日新アイテムカスタマイズシステムが放送局で発表されるようです。
どうなるんでしょうかね…酒井Pのブログでの含みを持たせた言い方とかから見ると、
かなり期待しちゃってよさそう…?
インフィニティにもあったエクステンドコードとかなんでしょうかね?








さて、前回記事でお金は溜まったが新アイテムカスタマイズシステムの発表まで防具を買うのは待とう、
と言ったのですが、今日ちょうど良さげなものが安く売っていたので衝動買い。
pso20131213_204511_001.jpg
あっ…新しいPCからのSSを今までの画像サイズに合わせて張ったら縦横比がおかしくなってしまった…っ!
まあ見えるからいっか!次回から調整します、すみません。

ミディアセット一式を購入。
うむむ、やっぱり防具系はステルス安定ですよね…
防具の上手いコーディネイトってないものでしょうか。



pso20131213_212602_001.jpg
とりあえず全部4スロに。
…したものの、オプション付け完成したのはリアとアームのみ。
レッグはラグネ4スロまで付けたところで力尽きてしまいました。
良い素材が売ってないんだもの!

リア・アームはラグネ・テクニックⅢ・スタミナⅢ・スタミナブーストまで付けられました。
レッグは今日明日のアドブーストで素材が流通するのを待ちます。



で、このミディアセットの何がいいか、というと…
法撃防御要求 & 打撃耐性 & HP増加効果 & セット効果で法撃+90、PP+10
と、まさに法撃職用の防具として申し分のない性能なのです!
以前のリュクス系から乗り換えると堅さは段違い。

まあ、テク職なんて当たらなければどうということはない、というような上手い方にはリュクスで十分なのかもですが…私のような床ペロリスト検定準1級の人間にはピッタリです。









クリスマススクラッチでは新しい武器迷彩をゲット。
pso20131213_212951_003.jpg
pso20131213_213019_005.jpg
ソード用迷彩の*ジングルツリー
そのまんまクリスマスツリーですね。
構えの時は金色の光が出ます。

こういう季節限定系の武器迷彩ってすぐ旬が終わっちゃうんですよね…
メープルブランチとかも好きなんですが使いづらい。
見た目はなかなか好みではありますが…。
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
