
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

昨日の忘れもの

 2011-03-19
こんばんは、レピアです。

うう、頭痛い…。
私は極度の偏頭痛持ちで、今日はあまりゲーム出来ませんでした…><
しかも原因分からないんですよねっ。




さて、昨日掘ったエタニティですが、興奮しすぎて装備時のSS載せるの忘れてました!
なので今日貼り付けておきます♪
(昨日撮っておいた画像と今日追加で撮った画像が混ざってます><)
20110317230119.jpg
装備時のSS。キラキラと粒子が舞っており、これが一部でフケショットと呼ばれる所以><


20110319004207.jpg
発射時には何か後ろから噴射します。


20110317230141.jpg
CS2。このときには逆噴射のエフェクトは無しです。



昨晩これを入手した後、(自慢するため)久々にインフラへ。
クラスターソードライフル掘り部屋へ行ってました。
しかしヴィヴィアン強い…エタニティの出番は殆どなく、終始フロシュで凍結でしたw
15周位したんですが、私にもパーティの人にも何も出ず…。
目ぼしいのは部屋主さんに出た流星棍(☆15ダブルセイバー)位でしたねぇ。
そのあと30分くらい雑談した後就寝。

起きたらアストラル掘りするぞ…って思ったら偏頭痛だよ!

やっぱりここ数日の無理が祟ったんですかねぇ、ハムハムは回復するまでお預けです><



―最後に―
20110319004422.jpg
え、クライアントオーダーってインフラでも大丈夫なの…?
ソロで夢幻∞は大変だったん…だからね…
タグ :
コメント
うわぁ撃ってるところかっこいいなぁ
欲しいけどIM合成が苦痛なので狙うのはもう少し先になりそうですw

偏頭痛大変そうですね(つД`)
私は結構な肩こり(運動不足?w)で、月イチくらいですごい頭痛がありますがそれでもツライです・・・
【2011/03/19 12:56】 | はる #mQop/nM. | [edit]
ブログコメントいただいたので、此方も飛んで来させていただいきました(*´∀`)

エタニティおめでとうございます!

実はアストラルライザーも同じようなフォトン粒子出てますので、気になるのでしたら、覚悟はしておいてくださいねw

あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
【2011/03/19 21:23】 | 闢月 #- | [edit]
>はるさん

なかなかIM合成大変でした…目当ての敵が出てくれないんですっ。
肩こりも大変ですね…私は寝れば治るんですけどねぇ。


>闢月さん

ご訪問&お祝いありがとうございます♪
粒子、私は気にならないですね…2chでこのような不名誉な名前がつけられていてw
アストラル頑張りますっ!

リンクの件、よろしくお願いします♪
もし良ければ私の方からもリンクさせて頂けないでしょうか?
一応、そちらのブログにもコメントさせて頂きますね。
【2011/03/19 21:47】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/16-338a603a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
