
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

New Year

 2014-01-05
あけましておめでとうございます、レピアです。
今年もよろしくお願いします。

いやあ、早いもので今日が冬休み最終日…明日からはまた仕事が始まります。
纏まった休みとなると、GWまで待たないといけませんね><
皆様はゆっくりと過ごせましたでしょうか。

pso20140101_000109_006.jpg
年明けとともにロビーはお正月仕様に。
クリスマスツリーに代わり神社の登場です。
うわあ、振袖とジェイナスが似合わない…!



pso20140105_175802_002.jpg
ちなみにこの神社、屋根に乗れることはもうご存知かもしれませんが、
意外と知られていないのが正面側の屋根にも乗れるということ。
3階部分から後方の屋根に乗った後、梁の最上部の端に移動。
そこからフォトンチェアを利用し、鳥居を迂回するようにしてジャンプ。
結構判定が厳しく、なかなか成功しません。



pso20140105_180216_003.jpg
横から見ると凄く浮いています。
ちょっとシュール。

他にもロビーって色々登れるところあるんですよね。
pso20140105_181544_004.jpg
こことか。
反対側(フランカの上)も行けます。










さて、年末年始の防衛戦の成果ですが…
前回記事以降は殆どレアが出てません。
かなり回数はこなしたと思うんですけどね…

ただ漸く今日一つ☆11が出土しました。新年初☆11!
pso20140105_165306_000.jpg
ルフネシア、でしたー。
被りましたし、属性50には届かない。
とりあえず防衛戦では早いところガルド・ミラを掘り当てたい!











さて、新年一発目の記事ということで、2013年までの活動記録です!
ごく簡単に4キャラそれぞれの紹介を。

1st セイル
○プレイ時間 2591時間
○各クラスレベル All65

2nd レピア
○プレイ時間 826時間
○各クラスレベル Hu50 Fi51 Ra62 Gu65 Fo65 Te64 Br53

3rd フィル
○プレイ時間 677時間
○各クラスレベル Hu65 Fi65 Ra46 Gu49 Fo50 Te49 Br60

4th ルーシェ
○プレイ時間 211時間
○各クラスレベル Hu57 Fi23 Ra28 Gu01 Fo20 Te01 Br64

エネミー討伐総数 1,160,798体
クエストクリア回数 7,639回
戦闘不能回数 2,155回
最高与ダメージ 456,585


…こうやってみると戦闘不能回数の多さが際立ちますね><
私の下手糞加減がばれてしまうっ!
最高ダメージはエクストリームのクォーツにナ・メギドだったかな?

2013年は良いことも悪いことも色々沢山ありました。
願わくは2014年はより良い年になりますように。
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

最近比較的☆11が出るようにはなってきたものの、まだセイルさんには
追いつけそうにないですな・・・
そしてダブリがカムイのみなので属性強化もできないという。
ガルミラ10503の為に早く2本目が欲しい!!

もうすでに参加されていますが、今年もうまそうな緊急はマルチ埋めして
行きますので、ぜひぜひご参加ください。

ちなみにプレイ時間は負けていますが乙回数は私のが多いです^^
【2014/01/06 10:30】 | mizuki #- | [edit]
>mizukiさん

あけましておめでとうございます!(遅
私の方こそお世話になりっぱなしで…これからもよろしくお願いします!

何言ってるんですかー最近絶好調じゃないですかー。
カムイも属性強化出来るなんて凄くいいことじゃない!

ええ、是非是非今年もマルチ埋めやアド・エクスなどなど宜しくお願いいたします><
乙回数は…ほら、死に触れた人間は強くなるってインフィニティのユート君も言ってたし…!
【2014/01/13 20:14】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
