
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エンドレス・エンドイフ

 2011-03-20
こんにちは、レピアです。

タイトルですが、私は今エンドイフ掘りをしています!
ええ、狙いはエンドイフですとも。
白銀マシナリーで回しているのも、時々リタマラするのも、
特に深い意味はないんだからねっ!

とりあえず100周ちょっとしてみました。
で、その結果ですが、


・ビワ☆ロック×4
20110319122847.jpg

・アヴェンジャー(グリナ・ビートCより)
20110319124548.jpg

・グリナグレネード(グリナ・ビートSより)
20110320015057.jpg
20110320015358.jpg

・シノワゴールドダガー(シノワゴールドより)
20110320032557.jpg
20110320095540.jpg



むむむ…しょっぱい。
シノワゴールドダガーは初ゲットではないのですが、前に紹介してなかったので。
今回手に入れたのは光11。前回のも光11。何だこれ(笑)

良く出ると言われていたビワすら4本だけ…
ま、まあ、良いんだっ。



さて、ここで出ない出ないと嘆く暇があったら一周でも多く回した方が
生産的なので、もっと続けてみます!



―最後に―
とある事情により、ティレントスは好ましく、シーカーは好ましくないのですが、
この2体、ホント区別がつきにくい…。
20110320014012.jpg
右がティレントス、左がシーカー。
ティレントスの方が若干赤っぽいのかな…?
タグ :
コメント
エンドイフ頑張ってくださいね~♪
諦めなければきっと出ますっ!!
【2011/03/20 14:59】 | ノスタ #- | [edit]
エンドイフ掘り頑張ってください!

リンク貼らせていただきました。此方はリンクフリーですので、煮るなり焼くなりしてくだs(ry
【2011/03/20 17:19】 | 闢月 #- | [edit]
>ノスタさん

応援ありがとうございますっ!
やっぱり実際に出した方に応援して頂けると心強いです♪
そうですね…諦めずにやってみようと思います☆


>闢月さん

ありがとうございます、頑張りますっ!
私の方からもリンクさせて頂きましたが、私は超アナログ人間なので(笑)何かミスってたら仰って下さい♪
【2011/03/20 17:50】 | レピア #- | [edit]
はじめまして
初コメです。
シノワゴールドダガーってかなり出やすいような気がしますね~
エンドイフ掘り頑張ってください(^v^)


シーカーとティレントスに白銀マシナリー,∞ランクといったら
アレですかね。アストラルr(ry
【2011/03/20 18:23】 | cheblo #pBoZlR9Y | [edit]
>chebloさん

初めまして、コメントありがとうございます♪
ゴールドからの虹、期待したんですけどねぇ…。

ふふっ、本当の狙いは…そうですねっ。
物欲センサーさんには秘密ですよ(笑)
【2011/03/20 20:36】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/17-7339285e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
