
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アップデートを前にして

 2014-04-22
こんばんは、レピアです。


いよいよ明日はアップデートの日。
レベル70まで上がるようになるとのことで、セカンド、サードキャラの育成に追い込みをかけてきました。
pso20140422_184006_000.jpg
次女のレピアも全職カンスト。

pso20140422_184211_001.jpg
三女のフィルも全職カンストとなりました。
これで心置きなくアップデートを迎えられます!

pso20140422_190652_002.jpg
4thキャラのルーシェはRa、Gu以外はカンストですがその2職がまだまだ低レベル…。
明日からはまた長女セイルの育成が最優先になりますので、またちょっとお休みになるかな?
最終的には全キャラを全職カンストさせた上で、それぞれのメイン職を、
FoTe系、RaGu系、HuFi系、Brという形で特化させる予定でいます。




そういえば前回紹介しましたマジカルピースですが、レアリティにかまけてまともなオプション付けもせずに
使うのは気が引けたので、頑張って能力追加してきました!
pso20140416_193612_000.jpg
全成功率約50%の賭けでしたが、なんとか成功。
とりあえず5スロに。



pso20140419_140834_000.jpg
テクニックⅡとスタミナⅠが気になったので、それぞれテクニックⅢとスピリタ・ブーストに。
まあここまでやっておけば文句は言われないでしょう。
本当はアビリティⅢも入れた6スロにもチャレンジしてみたいのですが、報酬期間でもなければ自殺行為な気がする…><
明日からソールの触媒効果にも調整が入る、とのことなのでさらなる拡張はそれが判明してからでもいいですものね。









明日からはアドバンスクエストに海岸、採掘場跡、海底も追加されるとのことで、
追加されたらそちらを重点的に周ることとなりそうです。
そのため今週は市街地、遺跡、龍祭壇のアドバンスを気合い入れて周回してきました。


pso20140422_213209_003.jpg
☆11ガンスラッシュのガヴェジスト
龍祭壇のディガーラからドロップ。
性能的にはそんなに特筆することもなく、かなり出土数も多い方ですが…
この赤と青の色使いが結構好きだったりします。
おもちゃっぽい、と思う人も多いようですが…><



pso20140422_213321_006.jpg
☆11カタナのスケイスズミ
市街地のプレディカーダからドロップです。
ブレイバーでしか装備できないものの、潜在は審判と強力です。
見た目はスタンダードなカタナ、って感じでカッコいいのですが、
持ち手の部分のカラーリングがド派手…(笑)



pso20140422_213849_021.jpg
☆11ツインマシンガンのフランパニーダ
同じく市街地のエル・アーダからドロップ。
これもスケイスズミと同系統の武器のようで、やっぱり持ち手が派手。
潜在は集気光のようです。まあ悪くはないですよね。



他にも色々収穫はありましたが、めぼしいのはこんな感じでしょうか。
明日の新アドも楽しみです!
ヤシャクラスの激レア武器をもっと増やしてもいいと思うんですけどね…。
カテゴリ :PSO2 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
相変わらずレアが多いですね~^^
最近はサブのレベ上げでADも行けてないから新レアなんて…笑
70レベ解放したので、久々にメインに動いてもらいます(*^_^*)

あ、リンク追加させて頂きますね!
よければ私の方もどうぞ(*⌒о⌒)人(⌒∀⌒@)
【2014/04/27 12:22】 | T #- | [edit]
>Tさん

キャップ解放で、メインが動かせるようになって嬉しい!
アド通ってればまたすぐ70に到達してしまいそうですが…

ぜひぜひ!こちらからもリンクさせていただきますねー。
今後ともよろしくどうぞ!
【2014/04/29 16:39】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
