
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初めまして!

 2011-03-08
2011年2月24日、PSPo2iが発売されましたね!
それから約2週間ほどたち落ち着いてきたので、ブログ、始めちゃいます。
頑張ってやっていきますのでよろしくお願いします!
20110308012831.jpg


まずは自己紹介から。
メインキャラはヒュマ子のレピア。現在一回転生してLv200になりましたが、2回目の転生をすべきかどうか…。
迷いますねぇ…。
で、タイプレベルはこんな感じ。
20110308012850.jpg
見てお分かりの通り、ハンター、ブレイバーは苦手です><
というのも、元々はPSOでのレイマールが好きでやってたので、あの当時のレンジャー気分が抜けないのですよ。
ハンターが接近する前にフロシュで凍結、多数相手にはスプニ…。かっこいいじゃん!

やー。ブログとか書くの初めてだから何書けばいいかわかんないけど、適当にやってみるねぇ♪

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/2-30a808b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
