
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

The 4th Life

 2011-03-25
こんばんは、レピアです。


もうすぐレベル200!ということで、最後にちょっとレア掘りをしようかと。


まずはMAX1∞にふらっと行ってみました。
1周目の虹ブーストコウマヅリからぽろっとドロップです。
20110324024851.jpg

属性は炎39!なかなか♪
今までは闇42のサイコを炎でエクステして使ってたんですが、
これで闇サイコはいらない子になりましたっ。

もう一本出ないかな、と2周目行ったんですが何も出ませんでした><


本当にあのボスのコマネチ兄弟は雷サイコで簡単に落ちてくれますね♪
2分もかからないです><
(1分…は言い過ぎかな?でも体感的には1分ちょっとですね)







さて、最後のシメのミッションはもちろん「終焉の銀河∞」!
狙いはデスペルタル、サタナス、ハウラ。
道中でも何か落ちてくれたらいいなー、なんて♪


最初3周Foで行きました。

Foだとディオスの弱点が頭(高い所)に移動したときどうするのが良いんでしょうかね?
普通に弓が無難なんでしょうかっ。

頭以外ならフォバース、サゾンデからのディーガで良いんですけどね。



なかなかテクを上手く頭に当てられないので、Raに転職。
Raでは12周できました。

ディオス戦ではショットガンとライフルさえあれば足りますねぇ。
頭以外ならフォバース、サゾンデからのショットガンCS2で。
光エタニティ大活躍でした♪

頭ならライフルで狙撃です。
光ライフルは…リベリオンしかないです><


で、計15周してレベル200~♪
20110324210420.jpg

収穫なんですが、
20110324171802.jpg
20110324212637.jpg
・ベルラキャノン(Ra:インディベルラより)×1
ダークベルラの手ですね。PSO時代にもあったもので、懐かしいです♪

20110324192526.jpg
20110325000736.jpg
・ギア・エクスペリエンス(Ra:ラッピー・マキナより)×1
MAX1でぽろぽろ出ると噂のナックル。初ゲットなのでそれなりに嬉しいですっ。


あとは…
・ラヴィス=ダガー×1
・ライトニングエスパーダ×3
・ジェラドライン×7
・フェリル/パワー×1
etc....

残念っ。

まあ、ディオスの武具はディオスIMが配信されるのを待った方がいいかもです><




で、3度目の転生、やっちゃいましたっ!
今回の割り振りはこんな感じです。
テーマは、
「ガッチガチヒュマ子」
20110324211922.jpg
防御、精神を全上げし、HPを増加。
余ったポイントで良く分からない(笑)持久力を上昇です。
(持久力は状態異常にかかりにくいとかなんとか…)


さて、またマガシ生活です><
頑張りますっ!





…あ、あと、これから5月位までちょっと忙しくなっちゃうんですね。
なので毎日更新はできなくなってしまうと思いますが、できるだけ
時間を見つけて更新していきたいと思います><
すみませんm(_ _)m

でも何とかなるでしょう!
1日は24時間もありますからねっ。





―最後に―
20110325000758.jpg
特に意味はありません(笑)
タグ :
コメント
おおー!200レベおめでとうございます^^
今後の活躍も期待してますww
【2011/03/25 01:05】 | うらん #- | [edit]
ディオスの弱点が頭に行った時にはギ・ゾンデが届いたような気がします、これはちょっと記憶が曖昧ヽ(´ー`)ノ
終焉の銀河∞を合計18周したということは、かなり長時間だったんじゃ・・・!
【2011/03/25 01:10】 | TNT #- | [edit]
>うらんさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪
でもカンストの為には200転生をあと2回、109転生を1回ですね…
長い道のりです><
活躍…出来るように頑張りますw
【2011/03/25 01:13】 | レピア #- | [edit]
>TNTさん

こんばんは、いつもブログ拝見させて頂いてます♪
ギゾンデですか、今度やってみます、ありがとうございますっ。

∞だと最速で19分25秒でしたね…
15分位に持っていきたいところですねぇ。
途中で失敗したのも3回くらいありました><
【2011/03/25 01:18】 | レピア #- | [edit]
200おめでとうございます!
魔石の在庫は大丈夫でしょうか?w

ギア・エクスペリエンスはファンタミッションSでもポロポロ出ます・・・(ヨノハテもw)
レアパターンだと、ラッピー・マキナがかなり出るのでw
【2011/03/25 14:23】 | 闢月 #- | [edit]
>闢月さん

お祝いありがとうございます♪
魔石はまだ全て500以上残ってますっ。

実は私まだファンタやったことないんですよ…><
でももうノダチ・ヨノハテ・ギア全て取ったのでマキナには用は無いかも…w
【2011/03/25 23:45】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/22-8b7bccef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
