
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ただの間に合わせ

 2011-03-28
こんばんは、レピアです。



私は今まで花粉症じゃないと思ってたんですねっ。

ここ数日、なんとなく目が痒いです。
花粉症でしょうか?

くしゃみが出そうで出ない、というフェイントがよくあります。
花粉症でしょうか?

そういえば胃が痛いです。
花粉症でしょうか?

あと足の裏も痒いです。
花粉症で(ry



とまあ、そんなことはどうでもいいので(笑)



あまりゲームの時間は取れなかったのですが、
今日は昨日取れなかったツクヨミ掘りの続き。




なんと、






20110328175454.jpg
出ないまま合成ポイントがカンストを迎えました><
9999ポイントって…このミッションだけで125周した計算です。
このミッションを作るまでにも何周かしているので、ドルヴァベールは
合計で今回130体程倒しております…。



これだけじゃ内容がアレなので…
一応新しく手に入れた武器をっ。


20110328213324.jpg
アルパドーラ。IM密林∞のヴォルフ…かな?
ゴーマ・ディラも近くにいたのでそっちかもしれません、すみませんm(_ _)m

20110328213440.jpg
ウルザウェポン。同じミッションのゴル・ドルバ…だったかな?
レーザーカノン収集率低いなぁ…><





こんな出ないなんて屈辱、あの時以来です!





そう、あれはある肌寒い夜のこと…(遠い目)





20110328213527.jpg
星の傷跡∞をリタマラしまくった時以来です。


実は3度目の転生前にエルノアを求めてヴォルフを狩っていまして、
出たときに、「やっと出ましたよ…。」って記事書こうと思ってたんです(笑)
結局出なかったのでお蔵入りだったネタなんですけどねっ><


発掘報告の多いBrではなくFoで周り、レアブはつけていなかったんですが、
310周して一個も出ません><

以下、50周毎に分けて報告しますと、
1~50周目:ディーラカーナ×10、ツインファルクロー×1
51~100周目:ディーラカーナ×4
101~150周目:ディーラカーナ×4、ツインファルクロー×1
151~200周目:ディーラカーナ×7
201~250周目:何も無し
251~300周目:ディーラカーナ×2
301~310周目:何も無し

という感じで、大分ブレますねぇ。
合計310周して、
・ディーラカーナ×27
・ツインファルクロー×2

…不完全燃焼です。






とはいえ、これ以上ツクヨミ周回もエルノア周回も当分したくないので、
これを貰いに秋葉原に寄ってきましたっ。
20110328213252.jpg

クラブセガで貰って帰るまでに15人の方とすれ違い、マガシは沢山貰えたんですが(笑)
しかし体験版の時は渋谷のスクランブルにいても一人もすれ違えなかったのになぁ。


このマガシミッションでは、
・ハートオブディスピアー
・ファイナルフェンダー
が狙えます。

ちょっとこれを回してみましょうかねっ。


マガシ、他の人型ボスに比べて非常に弱いです(笑)





今日は内容少なくてすみませんm(_ _)m







タグ :
コメント
私も最近、鼻がつまったり、連続でくしゃみ出たり・・・
まぁ私のは、引越し作業してたので、埃で、だと思いますがw

そしてドロップもこれまた私も不調ですorz

マガシミッションいいなぁ・・・( ´・ω・`)
【2011/03/29 00:02】 | 闢月 #- | [edit]
こちらは寒い場所なのでまだ花粉の話は聞きませんねー
僕自身そのような症状は感じた事が無いのは幸せなのかもしれませんねヽ(´ー`)ノ
どうやっても出ない時ってありますよね、記事でも書かれているようにブレが大きいみたいなのでどうしようも出来無いし・・・
挫けず次をがんばりましょう(´・∀・)
【2011/03/29 00:35】 | TNT #- | [edit]
自分は花粉症なので辛いのわかりますw
でも胃が痛いのと足の裏は・・・w

最近アマテラス堀してるんですが要らない物ばかり出るんですよねーw
物欲センサー恐るべし!
レピアさんもセンサーに負けず頑張って下さい( ´∀`)bグッ!
【2011/03/29 02:11】 | うらん #- | [edit]
>闢月さん

引っ越しお疲れ様です♪
ハウスダストなら掃除すれば治りますからねぇ。

ドロップ、波に乗りたいですね…><
こういう時はさっさと気持ちを切り替えて別のもの狙ったほうがいいかもですね。

結局公式でのマガシ配信はいつになるんでしょうね?


>TNTさん

こちらはベランダに溜まってましたよ、黄色い花粉の塊が…
ただ私のは花粉症の典型的症状とはちょっと違うのかな?って思ってますが…

どうせブレるなら、その後出なくていいから最初の1周で出てくれればいいのに!(笑)

うう、頑張ります><


>うらんさん

今年は結構辛いみたいですね…

アマテラスかぁ…かなり手ごわいと聞きましたっ><
どうやら物欲センサーが春になり活動を始めたようです(笑)
お互いに頑張りましょうっ!






【2011/03/29 18:29】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/25-a53eb865

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
