
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆16×16

 2011-03-31
こんにちは、レピアです。


今日は昨日の予告通り、MAX2∞をBrで周ってみますっ。
狙いはドラゴニックエイジ。
Brの職別ドロップのはずなので、レアブをつけて周回開始~♪



しかしデンドウブレード強いですね…
私のはなぜか氷属性にしてしまったんですが、それでもダルクは楽々です。
光にしておけば良かったかなぁ…><



さて、どうでもいいものを省いて、ざっくりと周回記録です。

5周目 デモンズディザスター土35
20110330234652.jpg
実は初入手だったりします>< しかしまた土かい…

12周目 ダークネスレイ闇36
20110331093035.jpg
20110331093046.jpg
2本目~。前回のは闇24でしたっ。

14周目 シデンジヒケン闇60
 虹ブのアスタークから。シデンは合計10個くらいは出ましたかね。

18周目 ディスカサイクロン氷33
 ジャーバから。通算3本目です。

21周目 サクリファイス・ダーカー雷46
20110331125945.jpg
20110331125953.jpg
20110331130045.jpg
おお…。
これは嬉しいです♪
輪郭がボケる雷ではあるものの、なかなかの高属性ですね♪

エクステすると…
20110331151652.jpg
20110331151701.jpg
基本の特殊効果は大体つけられました。


さて、ボス箱も報酬もゲットできたのでアスタークはMAX2じゃなくて
他のところででも狙ってみましょうかねっ。


せっかくなので、この間から装備できなかった武器を装備。

まずはベネディクト。
20110331151341.jpg
電撃がビリビリしてますね。

20110331151349.jpg
十字型の弾が飛んでいきます。



次に刃鞭パラディーゾ。
20110331151423.jpg
粒子系とはまた違う輝きです♪
こちらの方が好みの輝き方です(笑)

20110331151448.jpg
刃が浮いている感じ。



そしてサクリファイス・ダーカー。
20110331151508.jpg
うーん、雷なので良く分からない><

20110331151527.jpg
振るとちょっと閃光が出ます。




今回とったサクリファイスで☆16の武器は16種類となりました♪
そこそこ多いんじゃないかなぁ?

・リーガルランサー 光47
・シップウドトウ 雷10(称号)
・シャドウテイカー 土28
・エンドイフ 雷39
・サクリファイス・ダーカー 雷46
・煌刃トリックスター 雷51
・刃鞭パラディーゾ 炎13
・ダークネスレイ 闇24 闇36
・エタニティゲイザー 光39
・ベネディクト 土27
・SSPNランチャー 闇22
・ディアボリッククロス 光21
・ファイナルフェンダー 土21
・クラッド6・シャグ 無0
・サンライザー 炎36
・フロウウェンの盾 無0(称号)

しかしまだアストラルやデスペルタルなど欲しいものはいっぱい…
よし、頑張ろう!


…といっても4月からは忙しそうだなぁ><
GWにまたMAXみたいな企画があると公式ブログで仄めかされていたのですが、
GW周辺が一番忙しいんだよぉ!





タグ :
コメント
いろいろ入手おめでとうございます。
☆16をもう16個も持っているなんて、すごいです・・・

私なんてまだ3つとかだった気がします。
【2011/03/31 18:22】 | Ellery #- | [edit]
属性合ってなくても強い武器は相当ぶっ壊れた性能ですからね・・・
デンドウブレードとかエンドイフとか・・・w

雷属性がブボボになるのは残念ですよね・・・
某魔法少女アニメの金髪ツインテの子の再現でフォトン系武器の雷武器集めまくってたことあるんですが、非常に残念です・・・
IM白銀エリアとかだと、雷と光のエフェクトがステージと融けてしまいますよねw
【2011/03/31 20:42】 | 闢月 #- | [edit]
すごいですね・・・・MAX2の難易度はSですかね?
【2011/03/31 21:13】 | Felix40 #- | [edit]
>Elleryさん

お祝いありがとうございます♪
ボスドロップは100周もすれば大体のものは出てくれますからね…
本当にIM様のおかげですよ(笑)

レア=強いでは必ずしもないのが辛いところですね><
この中で使うのは一体どれくらいなんだろう…?


>闢月さん

そういえばレベル160になったのでエンドイフも使える…!
ボスキラーとして活躍してくれそうです♪

雷、ちょっと残念ですね><
色自体は好きなんですけどねっ。

白銀エリア、見にくいんですよ><
目が痛くなるんです(笑)


>Felix40さん

ああ、ごめんなさい、記述忘れておりましたm(_ _)m
MAX2は∞で周っておりました><
本文にも付け足しておきました、ご指摘ありがとうございますっ!

【2011/04/01 01:05】 | レピア #- | [edit]
おぉ...
サクリファイス・ダーガーおめです♪
かっこいいですね♪

16種類!!
すごいです...
わたしなんかやっと2桁に突入した所ですょ笑
【2011/04/01 18:14】 | ノスタ #- | [edit]
初めまして!

殿堂ブレード強すぎですよねー
パッチで弱体化されるんじゃないかとヒヤヒヤしてます

それにしても随分★16武器お持ちですね(´・ω・)
こんなにあったらお金いくらあっても足りないよ・・・orz
【2011/04/01 23:38】 | 龍二 #no8j9Kzg | [edit]
>ノスタさん

お祝いありがとうございます♪
数はなかなか出てますが本当に使うのは限られそうです><
でもノスタさんも私が持ってないものたくさんお持ちですからねぇ♪
サタナスとかドラゴニックとか羨ましいですっ。


>龍二さん

初めまして、コメントありがとうございます♪

パッチで弱体化…それは怖いですね><
せっかくエクステ∞まで使ったのに、そうならないことを願いますっ。

貧乏性な私は、まだ強化する思い切りがつきません(笑)
10段階で2000万超でしたっけ…><高い~
【2011/04/02 10:46】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/28-75887455

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
