
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MAX2∞Br 100周完了!

 2011-04-03
こんにちは、レピアです。
少し間が空いてしまいましたね…><
4月、5月あたりはこれくらいの更新頻度になってしまうかもしれません。



さて、前回の記事で、ドラゴニック掘りにMAX2をBrで回していました。
21周したところでサクリファイスが出たので、別の所に行く、と言ったのですが、
やはりドラゴニックはMAX2が良いかもですね。

ダークネスレイも狙えて、タイプポイントも美味しい、ということで、
もうしばらくMAX2∞をBrで周ってみます。




そこで、周回終了するための条件を設けましたっ。
以下のいずれかの条件が成就するまで周回を続けるつもりです><

①ドラゴニックエイジの取得

②合成orドロップでダークネスレイ闇50以上の取得

③キャラクターレベル200到達

④ブレイバーレベル50到達

③、④は避けたいところ…
多分③よりは④が先に来そうですけどね。



さて、前回の記事では21周して、

5周目 デモンズディザスター 土35

12周目 ダークネスレイ 闇36

14周目 シデンジヒケン 闇60

18周目 ディスカサイクロン 氷33

21周目 サクリファイス・ダーカー 雷46

となかなかの成果でした♪


それでは今回もざっくりと周回記録です。
(ボス箱はダークネスとサクリファイスのみ記述、道中虹はメーカー品は除く)
ボーナスエリアは行きませんでした。


27周目 デモンズディザスター 炎30

28周目 モタブの預言書 闇55

30周目 メテオクラッシュ 光25 氷20

42周目 モタブの預言書 氷39

43周目 デモンズディザスター 土2

47周目 モタブの預言書 光11

68周目 メテオクラッシュ 氷21

70周目 モタブの預言書 光28

72周目 ダークネスレイ 闇17
20110402213926.jpg

73周目 サクリファイス・ダーカー 闇16
20110402221907.jpg

74周目 メテオクラッシュ 炎3

75周目 サクリファイス・ダーカー 炎45
20110402230018.jpg

79周目 魔剣レーヴァテイン 氷16

90周目 魔剣レーヴァテイン 氷55
20110403104904.jpg

93周目 スヴァルティアトマホーク 雷22

94周目 デモンズディザスター 無0
20110403120929.jpg



100周してもドラゴニックは出ませんでした><
現在レベル175、Br42まで上がってきました。
条件④で終わりそうかな…><
ダークネス闇43以上orドラゴニックを引ければ上がれるんですけどねっ。

72~75周目は神掛ってました♪



結局100周時点で、

・ダークネスレイ×2
・サクリファイス・ダーカー×3
・デモンズディザスター×4
・魔剣レーヴァテイン×2
・ディスカサイクロン×1
・メテオクラッシュ×4

…そこそこなのでしょうかね?



そういえば前回お見せしたサクリファイスは雷で輪郭が良く分からなかったので、
今回の炎45を装備してみます。
20110402230451.jpg
これならカッコいいっ。



―最後に―
20110403134512.jpg
MAX2で貰えるガーディアンズバッヂだけ数がおかしい><
タグ :
コメント
100周後半はかなりいいものがドロップしてますねぇ~
かなり良い収穫だと思います!

MAX系統はFoでなければ自信はないのですが,今度頑張ってBrでいってみようと思います(^v^)
【2011/04/03 14:57】 | cheblo #pBoZlR9Y | [edit]
こんばんわ。
ランク∞ってDDでやすいんですねww
【2011/04/03 16:09】 | Felix40 #- | [edit]
やはり☆16は手ごわいみたいですね。。。
ドラゴニックエイジは設定画を見た時から欲しいと思っていた物なので狙う時には覚悟して掘ることにします(`・ω・´)
【2011/04/03 16:28】 | TNT #- | [edit]
サクリファイス・ダーカーの炎属性はイイですよね!
自分も、合成し終わって50%になったんで、メインパレットに放り込んでますw

100週しても出ないとは・・・アスタークさん、大概にしてドラゴニックエイジを落としてください(;´д`)
【2011/04/03 17:39】 | 闢月 #7kWvJmfE | [edit]
>chebloさん

改めて振りかえるとなかなか成果は出てるんですけどね、
新武器がないと高揚感があまりないんですよね><

私もRaやFoで慣れていたのでBr不安だったのですが、
周回するうちに何となく分かってきました♪


>Felix40さん

こんばんは♪
私はインフィニティに移行してからSはやったことはないんですが、∞だと
20~30周に一本は出てる計算になりますね…。
無印でも結構やりましたが出ませんでしたからねぇ。


>TNTさん

かなり手ごわいですね…
とても高性能らしいですからね、何としても手に入れたいんです><
でも出るのはシデンジヒケンばかり…君はいらないんだっ。


>闢月さん

なかなかツインダガーは使い勝手が良いんですよね!
私も多分使って行きます♪

100周して出なければ200周するだけ!
…と強がっていますが出来れば早目に出て欲しい><

【2011/04/03 20:58】 | レピア #- | [edit]
こんにちは。
とうとう100周ですか!凄いですw

それにしても凄いドロップですねw羨ましい・・・
サクリファイスと僕のラヴィス4本交換して欲しいくらいですwww
バッチがカンストするまでにアスタークがデレてくれることを祈りますww

頑張って下さい!
【2011/04/03 21:02】 | うらん #- | [edit]
おぉぅ...
サクリファイス・ダーガーがたくさん...笑
1本くらい私にもくださいっ!!笑

それにしても結構ボス箱ドロップしていますね~♪
私も今度Ra机でもう1度周回しようかな...
【2011/04/04 15:34】 | ノスタ #- | [edit]
>うらんさん

ええ、とうとう100周ですよ…(泣)
タイプレベルも50目前になってきてるので、そろそろ出て欲しいんですけどねぇ。

せっかくなんでもう少し頑張ってみます><


>ノスタさん

サクリファイスも割と出ましたね♪3本ですけど…
雷か闇ならどうぞ(笑)

私は2がMAXの中で一番簡単で且つボス箱が有用だと思ってます♪
周回、是非いかがですか?w
【2011/04/04 16:42】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/29-394871a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
