
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まずは今持ってる虹武器を整理!

 2011-03-08
2週間あれば結構新武器ぽろぽろ出るものですねぇ。
私、体験版でも結構やっていたのですが、インフィニティミッション(以下IM)のドロップ率の渋さに結構苦労しましたねぇ。
と、いうわけで、まずは体験版で落ちた虹武器を、ピーック・アーップ!(ハル風に)

体験版の初虹は☆13ロッドのホワイトディザスター。20110308015141.jpg
白銀のヴァリアランが落とすということで、結構狙って取った方も多いのでは?
因みに私は800体ほどでドロップしてくれました。
属性は雷15%…しょっぱい。

そのあとはカロリーメイトを数周すると、☆13ウォンドのエビルカースト・☆13ショットガンのガトラスノワール(土24%)をゲット。うん、いい感じ。(エビルカーストはその後20本近くたまりましたがw)
次に私が手を出したのが、繚乱(マシナリー/モトゥブ)にてミヤビセン、メテオルージュ狙い。いやー、これがハマったハマったw
メテオルージュは2日くらいで出てくれたのですが(雷12%←えw)、ミヤビセンが出ない…。
ラプチャとナヴァルが落とすはずですが、まぁ落ちない。機械のようにハムハムし続け、出たころには2匹合わせて8000体討伐…。しんどかった。属性は闇40でまあまあだね。製品版で称号報酬で貰えるんだけどねw
あ、そうそう、ラディウスアルカ(炎36%)も落ちました。弓、かっこいいなぁ♪
20110308020629.jpg



そんなこんなで製品版に移行し、転生してさっさとLvあげてから蒼穹に響く戦慄∞に突入。
あ、ここからRaテーブルです。
回すこと数周、ジャッゴ・リゾナから初虹が!
20110308021030.jpg
初の☆16!でもシャドゥーグは使わないのよね…(しかも無属性)。
装備してみると、無駄にでかい。
あ、右手装備は後述の煌刃トリックスターです。
20110308023345.jpg
まだなにかでるかなぁ?
もうちょっとハムハムしてみると、ドルァ・ゴーラさんから☆15のこれがドロップ。
20110308021435.jpg
これ、素敵だ…。属性は炎12%としょぼいのですが、射程がやたら長いんです。

こんな良い武器を手にした私に敵はいないっ!とばかりに無謀にも聖域の回廊∞に
突っ込む。…地獄を見ました。
遠距離からのデルバイツァ・ミルリリー・ヴァリアランのレーザーに倒れ、
これまたヴァリアラン・オブリリー・ブリガンティアのホーミング弾に倒れ…。
20周位トライして、クリアしたのは5周くらいかな?で、でも、こんなん貰いましたっ!
20110308022600.jpg
20110308022608.jpg
おおう…☆16クローと☆15ソードですよう。トリックスターの方はヴァリアラン、
ノダチの方はラッピー・マキナでしたね。ノダチは2本出て闇21だったのですが、
トリックスターは雷51%!高属性!
でも、クローもあまり使わないのよね…。うん、消費PP90%らしいし、これから使います!
あ、そうそう、オブリリーからラヴィス=ダガーも出ましたよー。闇3%って…。
ラヴィス=ブレイドの片方なんで、SSは省略で(笑)

なんやかんやでふらっと行った真影に至る闇∞では、デルジャバンからこんなものが。
20110308022826.jpg
☆16クロスボウ(光21)。でも私クロスボウもあまり使わ(ry
本当に欲しいものは出ない、それが物欲センサー。

さて、そろそろ眠くなってきたのでここでいったん終わりにしましょうかね。
タグ :
コメント
こんにちわ~
お初です^0^
とりあえず虹うらやましす!!
更新楽しみにしてます~
ドロップ情報等参考になります!
がんばってくださいね~
【2011/03/09 13:23】 | ぱろぱろ #2DdjN05. | [edit]
>ぱろぱろさん

初めまして、こんにちは~。
こんな出来たばっかりのブログで恐縮です>_<
頑張って更新します、ありがとうございます!
【2011/03/09 13:50】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/3-69d5f12b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
