
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MAX2∞Br 142周で終了

 2011-04-06
こんにちは、レピアです。

今日もドラゴニック掘りの記事です。
前回の記事では100周までしましたが、その後もう少し粘ってみました。


周回を終わらせる条件のおさらいです。

①ドラゴニックエイジの取得

②合成orドロップでダークネスレイ闇50以上の取得

③キャラクターレベル200到達

④ブレイバーレベル50到達

さて、結果はどうなったでしょうかっ。



102周目 ダークネスレイ 闇35
20110403213423.jpg
20110403213432.jpg

105周目 蛇鞭メドゥーサ 炎18

109周目 デモンズディザスター 闇31

122周目 ダークネスレイ 闇7
20110405004638.jpg
20110405004654.jpg

126周目 蛇鞭メドゥーサ 氷19

127周目 スヴァルティアトマホーク 無0

133周目 ツイン=カノン 闇33

136周目 邪鞭ウロボロス 光6


142周目 Br50に到達
20110405204637.jpg
条件④達成です。


…残念です、口惜しや…><
Br25から周回を続けて、50になるまでにドラゴニックエイジは1本もでなかったと。
今回はレアブをつけていったおかげか、シデンは5周に1本位はでましたが…。

収穫はこんなものでしょうか。
20110405210316.jpg

サクリファイスは3本出ました。雷46、炎45、闇16。
ダークネスレイはもともと持っていた1本と合わせて、合計5本。
合成すれば闇45まで上げられます。
…合成、エクステ∞するべきか迷うなぁ…><


結局142周して、☆15以上のものは…

・ダークネスレイ×4
・サクリファイス・ダーカー×3
・デモンズディザスター×5
・魔剣レーヴァテイン×2
・ディスカサイクロン×1
・メテオクラッシュ×4
・邪鞭ウロボロス×1

…いつか必ずリベンジしますっ。

これだけ回してもツインファルクローを1本も見ないのは意外ですね。
無印のときはぽろぽろ出てたような気がするのですがねぇ。



さて、Brも極めたので、残すはHuのみですね。
次回はMAX4∞Huで、トラディシオンとギルガメス掘りにしましょうか。

…しかしアンゲルス箱の渋さは異常ですよね…
新武器エンシャントサイトだけってどういうこと><
ギルガメスはアナスタシス引かないと出ないうえ、そこまで欲しくもないので(笑)、
専らタイプポイント稼ぎですね、ええ。



そういえばそのうちアナスタシスのIMが配信されるらしいのですが、
箱の中身は太古やMAX4と一緒なのでしょうか…?
何か差別化してくれないと今までの赤飯狙いの周回が馬鹿馬鹿しくなりそうで><
普通にアンゲルスIMでたまにアナス、でいいのでは、と思ってしまいます。
タグ :
コメント
140周超え!?
タイプレベル50おめでとうございますw
お疲れ様でした。それだけ周回して1つも出ないなんて・・・
やる気を削がれますねw

レピアさんの運でも出ないなら僕無理だぁ(つд⊂)エーン
MAX4も頑張って下さい!
【2011/04/06 13:42】 | うらん #- | [edit]
あらら・・・
かなり渋いようですね~
MAX4∞はリザルトもそこまで嬉しくないので、道中の虹に期待するしかなそうですねぇ
目標の達成おめでとうございます。
【2011/04/06 14:20】 | cheblo #pBoZlR9Y | [edit]
周回お疲れさまです~

Brカンスト!!
さすがです...

狙ったものはハマるとなかなか出ないものですよね...

HuのLv上げも頑張ってください♪
【2011/04/06 17:22】 | ノスタ #- | [edit]
ブレイバーのタイプレベルカンストおめでとうございます!
・・・しかし、ドラゴニックが出ないままカンストはドンマイです・・・物欲センサー先生仕事しすぎワロえない・・・

ちょっとやってはすぐにまたハンターに戻してしまう近接厨な自分は、まだハンターとレンジャーしかカンストしてません(;´д`)
3職もカンストとか・・・尊敬しますw
【2011/04/06 20:50】 | 闢月 #7kWvJmfE | [edit]
>うらんさん

まさかここまでハマるとは…。
いや、でもこれくらいPSOに比べればなんてことはないですからねっ。
まだまだ凹んでいられないですよ!

うらんさんもデスペルタル2本出してるじゃないですかぁ!
MAX4はゆるーく頑張って行きます♪


>chebloさん

リザルト報酬は微妙ですよね…
何故WOGは内部補正がないのかと。

道中だとトラディとヘヴィパニッシャーが欲しいですねぇ♪
とりあえずはHuのカンストを第一目標にしていきます♪

>ノスタさん

ドケチな私はタイプポイントが勿体なくてもうHu以外では周れないです(笑)
HuがカンストしたらほぼRaで行きたいですね♪

いやぁ、悔しいです(泣)ハマりましたね…


>闢月さん

お祝いありがとうございます♪
目的の物は出ませんでしたが、副産物や職Lvなど得るものはあったので、
とりあえず良しとしておきます♪

私ももうショットガン使いたくてうずうずしてきました(笑)
早くHuをカンストさせたい…!
【2011/04/06 22:19】 | レピア #- | [edit]
初コメです~

エタニティゲイザーの記事あたりから
ちょくちょくと拝見させてもらってました(・v・

MAX2を140周はすごいです(д
お疲れ様です。
ドラゴニック未出土はドンマイです><

これからもちょくちょくと拝見させてもらうので
がんばってください(・ω・´
【2011/04/07 07:55】 | 旅猫 #- | [edit]
>旅猫さん

初めまして、コメントありがとうございます♪
140周は結構きつかったですね…
欲しいものが出ていれば苦労も喜びに変わったはずですがね><

応援ありがとうございます、頑張ります!
【2011/04/07 14:00】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/30-feea1736

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
