
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

nothingdrops+/ココロオレル

 2011-04-07
こんにちは、レピアです。

さて今日はMAX4∞をHuで周回しました。
狙いはトラディシオンとギルガメス。

レアブは付けず、ボーナスは行きませんでした。


虹はクバラ品の武器のみ記述します。
アナスタシスを引いた周は数字に着色しましょうか。


とりあえず50周してみましたっ。
ちょっと長くなって見にくいのですが><


4周目 ツインリーピング 闇34

6周目 ツインリーピング 土25

8周目 スヴァルティアトマホーク 闇34
    聖剣エルシディオン 闇47
    デュアルミストルテイン 光46
20110406003949.jpg

12周目 ワールドオブガーディアン 炎23
     ラヴィス=アーロ 闇26

18周目 スヴァルティアトマホーク 闇33

19周目 ツインリーピング 無0 無0

21周目 ツインリーピング 雷27

22周目 ツインリーピング 無0 土28

23周目 ツインリーピング 炎26 土22

24周目 ブラックリベリオン 無0

25周目 ツインリーピング 無0

26周目 ツインリーピング 闇18

27周目 エンシャントサイト 炎1
20110407015624.jpg

32周目 ヴァーミリオン 雷25

36周目 ツインリーピング 光41

37周目 ツインリーピング 雷33

39周目 ツインリーピング 闇19

40周目 ツインリーピング 雷12

41周目 ラヴィス=アーロ 闇45

42周目 ツインリーピング 氷4

44周目 ブラックリベリオン 光59
20110407121800.jpg

46周目 デュアルミストルテイン 土32
     エンジェリックブレス 雷26 雷44

47周目 ヴァーミリオン 炎26 雷28 雷48

49周目 ヴァーミリオン 無0 土25



…トラディシオン出ません><
☆14だよね?ちょっとやれば出ると思ってました…

ギルガメスに至っては土俵にすら立てていません。
50周でアナス3回のみって…


どうやら私の運も尽きてきたみたいですね><
ちょっと休憩してきます(笑)



結局50周して、

・聖剣エルシディオン×1
・デュアルミストルテイン×2
・エンジェリックブレス×2
・エンシャントサイト×1
・ブラックリベリオン×2
・ワールドオブガーディアン×1
・ラヴィス=アーロ×2
・ツインリーピング×16
・ヴァーミリオン×6
・スヴァルティアトマホーク×2

という結果でした。

初入手は聖剣が出たのでまあいいかっ。
ツインリーピングを全属性50%にするのも面白そうですね♪

ブラックリベリオン光59はそこそこでしょうか。
しかしライフルはダークネスとアストラルが飛びぬけているので、
アストラルが手に入るまでの繋ぎでしょうね><
タグ :
コメント
ツインリーピングもよく出る虹箱の一つですねぇ
カガジバリだったかな><
赤飯が引けてもドロップするかが問題なのでかなり長い道のりになるでしょうが頑張ってください(^v^)
【2011/04/07 15:01】 | cheblo #pBoZlR9Y | [edit]
ツインリーピングさんwwwww自重しませんね・・・w
アナスタシスのドロップ狙いは、IMアナスタシスが出るまで待った方がいいかもですね・・・
ちなみに自分は、アナスタシスだけで数えて8回ぐらいでギルガメス出たので。 運が良かったのかどうかわかりませんが、参考にでも・・・
【2011/04/07 15:56】 | 闢月 #7kWvJmfE | [edit]
トラディシオンなら、終焉の銀河で10周に1つくらい出るとおもいますよ。
Fo机で回ったので、Huならもっと出るかもしれません。

それにしても、MAX∞を軽く40周もするとは・・・・・
私なら20周で飽きそうです。
【2011/04/07 18:07】 | Ellery #- | [edit]
Raで行っていれば
ツインリーピングがすべて
コマンドブレイザーに変わっていますねw

Bリベリオン羨ましい><

周回頑張ってください!
【2011/04/07 19:25】 | 旅猫 #- | [edit]
またさらっと50周とか!
私は昨日3周で飽きたとかゲフンゲフン

しかし赤飯出ないと激マズですし、マクロスⅣ周回はきついですよね;w;
【2011/04/07 20:39】 | はる #mQop/nM. | [edit]
>chebloさん

そうなんですよね、すごくよく出るんですよ…。
今までに17本出て、そのうち16本はカガジバリからでした。
でも割と高性能なので嬉しいです♪
エクステ∞だと攻撃力はサクリファイスを超えるのでっ。

今回の目標は職レベル上げなので気張らず頑張ります!
(別に物欲センサーを欺こうとしてるわけではないですw)


>闢月さん

リーピングでもここまで虹が出るとなんだか嬉しいですw
赤飯8回ですか…
大体10分の1で出るとすると80周…
…よし、頑張ろう!


>Elleryさん

終焉のイルギルさんは私にはライトニングエスパーダしかくれませんでした(泣)
まあ、まだ20周程度しかしてないからかもですがっ。
Huで終焉は私にはきつそうだな…><

いやぁ、軽くはないです><
結構きついですよ(笑)


>旅猫さん

コマンドブレイザー大量に出ますよね…
リーピング以上に扱いに困ります(笑)

光59はちょっと嬉しかったです♪
ありがとうございます、頑張ります!


>はるさん

ええ、なかなかマズいです…><
私は早くHuをカンストさせてRaに戻りたいっていう一心で回してますw
しかし4は敵のウザさが異常ですね…
アーダイトとかストレッサーそのものですよ(笑)

【2011/04/07 21:39】 | レピア #- | [edit]
50周やって3回って・・・もう少し出る確率上げてくれてもよかったのに(ノД`)

それにしてもリーピングよく出ますねーw
代わりに欲しいの出てくれてもいいのに・・・
これからもめげずに頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
【2011/04/07 23:00】 | うらん #- | [edit]
>うらんさん

アンゲルスからは何も良いもの出ないですからね…><
まあ、ギルガメスとれたらラッキー、程度で周ることにします。

ツインリーピングは合成しまくりました(笑)
全属性50%もできそうですねっ。
【2011/04/08 17:33】 | レピア #- | [edit]
初めまして。
先日から、過去記事を含めてちょこちょこ覗かせていただいております。

それにしても、これだけの周回をこなすには、かなりの集中力が必要かと・・・!
ちょっと羨ましいです^^;
インフラつなぐとすぐ遊びに走ってしまうので、この週末の日中はちょっとソロ頑張ってみようかな・・・と、こないだもレピアさんとこ拝見して想ったのですけど、寝てしまいwww

また参考にさせていただきますね。

Ra・・・最も苦手な職業ですi-229
【2011/04/08 19:17】 | ミミー #BxQFZbuQ | [edit]
エンシャントサイト・・・・炎1%ww
というか50周もすれば心折れますよねwww
【2011/04/08 20:08】 | Felix40 #- | [edit]
>ミミーさん

初めまして、コメントありがとうございます♪
私もミミーさんのブログ、楽しく拝見しておりますっ。

たまーに集中が途切れてチップ回収忘れたりするんですけどね(笑)
ブログをやるからこそ周回頑張れているんだと思います♪

いえいえ、参考だなんて…
でも少しでもお役にたてれば幸いです。

私は近接戦闘苦手なんですよ…><
メイトの消費が激しいからっていうケチな理由なのですがw


>Felix40さん

炎1%…ここまでくれば逆に清々しいですよ(笑)
これが欲しい武器とかだったら泣きそうですけどね><

いやあ、結構だるかったですね…
MAX2はボス箱のワクワク感があってよかったのですが、
MAX4はアンゲルスの時点でいらないもの決定ですから…
【2011/04/09 03:21】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/31-1153ffc8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
