
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MAX4∞Hu 100周終了

 2011-04-09
こんにちは、レピアです。

さて、この間折れた心をムーンアトマイザーで復活させて、
さらに50周してきました。

基本的な条件は前回と一緒ですが、今回は、
レアアイテムブーストあり
で周ってみることにします。

では、長くなって前回以上に見にくいですが…
とりあえず51~100周目までの記録です。


52 ヴァーミリオン 炎25 闇33 闇37

53 ヴァーミリオン 闇12 闇36

55 ツインリーピング 炎34

57 ヴァーミリオン 雷15
   聖剣エルシディオン 氷26

58 トラディシオン 無0
   ツインリーピング 無0 土22
20110407193433.jpg
20110407193511.jpg
20110407210153.jpg

59 トラディシオン 光32
   エンシャントサイト 闇24
20110407204445.jpg

60 ツインリーピング 炎56 雷28
20110407211459.jpg

61 ツインリーピング 炎46
   ツイン=カノン 闇21

62 ツインリーピング 土24
   デュアルミストルテイン 炎34

64 ツインリーピング 雷36

65 トラディシオン 無0
   ツインリーピング 土30

69 ツインリーピング 土27 闇49

71 ツインリーピング 炎40

72 -

73 ツインリーピング 無0

74 ツインリーピング 氷23

75 シャドウテイカー 無0
20110408014555.jpg
20110408014602.jpg

77 ツインリーピング 土27
   聖剣エルシディオン 土22
   魔弾ミストルテイン 雷20

79 ツインリーピング 氷38

80 ツインリーピング 炎26

81 ツインリーピング 土23
   聖剣エルシディオン 雷30

82 エンシャントサイト 無0

83 メラン・ナックル 光12

86 ツインリーピング 土27

88 ヴァーミリオン 闇36

89 ツインリーピング 炎41 闇19
   エンシャントサイト 炎42

90 ワールドオブガーディアン 光32

91 魔弾ミストルテイン 無0
   エンジェリックブレス 炎22

92 ツインリーピング 炎27

93 ラヴィス=アーロ 闇58
   デュアルミストルテイン 炎20
20110408234904.jpg

94 ブラックリベリオン 炎57
20110409000958.jpg

96 ツイン=カノン 闇11

98 ツインリーピング 雷25 光40

99 トラディシオン 土25
   ツインリーピング 光38

100 ツインリーピング 雷21


ちょうど100周目にレベル200に達するという奇跡♪
20110409013407.jpg
Huは43まで上がりました♪



前回50周して1本も出なかったトラディシオンが4本出ましたね♪
闇58のシオンセンバがあるので、光属性は嬉しいです♪

今回は赤飯を8回引くことができましたっ。
92~94には3回連続なんてのもあったり。
ギルガメスは結局出ませんでしたけどね><

またリザルト報酬の高属性が出てくれたので悪くはなかったです♪
ラヴィス=アーロ闇58はなかなかでは…?
エクステ∞必須ですけどねっ。



結局今回50周の成果は、

・シャドウテイカー×1
・聖剣エルシディオン×3
・魔弾ミストルテイン×2
・デュアルミストルテイン×2
・エンジェリックブレス×1
・エンシャントサイト×3
・ブラックリベリオン×1
・ワールドオブガーディアン×1
・ラヴィス=アーロ×1
・ツイン=カノン×2
・トラディシオン×4
・ツインリーピング×26
・ヴァーミリオン×6
・メラン・ナックル×1

という結果でした。
レアブのおかげなのか、ツインリーピングが目に見えて増えましたね。


そういえばこんなものも落ちました。私はナックルは使いませんが><
20110408215214.jpg



もうアンゲルスは楽勝になりましたね。
ツイン=カノンとラボル・セスタを装備して、PAはブレデス。

開幕直後にフォバースを纏い、接近してサゾンデ×3。

アンゲルスの一発目のチョップが来るので、
すぐに武器を持ち替えJGし、通常攻撃1セット+2段止め。

二発目のチョップをJGしてブレデスを全段叩き込みます。
そのままRを押し続けているとちょうど三発目のチョップをJGできます。

相手のHPがわずかになっていればまたチョップをしてくるので、
その前にもう一度ブレデス。

これでノーダメージクリアですねっ。

むしろ道中のグラス・アサッシンが怖かったり><






さて、レベル200になったので4度目の転生をしましょうかね…><
200レベル転生はあと2回すれば十分なはずでしたね。
最後に109レベル転生でしたっけ?
終わりが見えてきた…!
タグ :
コメント
100周お疲れ様です!
いやはやMAX系を100周はさすがとしか・・・><

トラディシオンとテイカーの風すごく羨ましいです(´。`

転生後の育成もがんばってください^^
【2011/04/09 05:34】 | 旅猫 #- | [edit]
100周お疲れ様です。
トラディシオン+レベル200おめでとうございます♪

それにしても相変わらずリーピングがえらいことにwwww
これから転生ですかね?頑張って下さい^^
【2011/04/09 06:22】 | うらん #- | [edit]
>旅猫さん

ありがとうございます、疲れました…(笑)

風属性引いたとき、これは旅猫さん反応するだろうな…と思ってましたw

大変ですが、マガシに籠ってきます><


>うらんさん

ありがとうございます♪
発売以来狙っていたトラディがようやく来ました♪

リーピングはもう全属性50以上揃えることができました(笑)
サブキャラにでも持たせてあげようと思いますっ。
転生も残りわずかなので頑張って行きたいです><
【2011/04/09 11:12】 | レピア #- | [edit]
100周おつかれ様です~

Hu机でのツインリーピングの沸き方は異常ですよね...笑
そこそこ強いのでいいのですが...

トラディシオンもおめでとうございます♪
【2011/04/09 18:24】 | ノスタ #- | [edit]
ちょうど100週で200レベルとはw おめでとうございますw

フハハーンは、行動パターン読みやすいし、慣れると結構楽ですよね・・・
元気玉してる時にスライサーで遊んでたのはいい思い出w
シズル憑依状態の方が強いってどういうことなの
【2011/04/09 20:23】 | 闢月 #7kWvJmfE | [edit]
トラディシオンおめでとうございます!
出現敵数の違いもあるのでしょうけど、ツインリーピングのようにたくさん出る物から1個しか出ないような物まで様々ですねぇ
ラヴィス・アーロ羨ましいな(´ω`)
【2011/04/09 22:01】 | TNT #- | [edit]
>ノスタさん

結構疲れましたw

でも結構馬鹿に出来ないんですよね、リーピング。
攻撃力かなり高いですしっ。

トラディシオンはようやく取れましたよ…。
見た目がカッコいいので使っていきたいです♪


>闢月さん

図ったわけでもなくちょうど100周目でした♪
これは何か奇跡の前触れか…と思いましたが、
結局リーピングの通常営業でした(笑)

初見のときは弾幕・メギド沼の二死攻撃があって、さすがラスボスと思いましたが…
当たらなければどうということはありませんねっ。

シズル強いですよね…今作では殆ど戦ってません><
ニレンカムイ取らなきゃ!


>TNTさん

ありがとうございます♪
トラディシオン、なかなか見た目はいいのですが、
デンドウブレードが強すぎて…w
シオンセット装備+弱点属性でようやく属性あわせないデンドウより少し強い位です><

カガジバリさんは本当に気前がいいですね(笑)
神撃ライコウも☆16にしては出やすいらしいとか。

ラヴィス=アーロはブリガンティアあたりに良さそうですね♪
ただエクステ∞しないと弱くて…
どうしようかな><
【2011/04/10 09:27】 | レピア #- | [edit]
100周おつかれ

MAXを100周とは敬服するよ

レピアさんってHuとBrしかやらんの?

【2011/04/10 13:20】 | まりも #FfFPPEhs | [edit]
>まりもさん

初めまして、コメントありがとうございます♪

100周はなかなかきつかったですね><

私はRaがメイン、次にFoを良く使ってますね…
前回MAX2のときはBrでしか出ないものを狙っていたためで、
今回MAX4は単なるHuのレベル上げでした。
普段はHuもBrも殆どしませんねっ。
【2011/04/10 15:37】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/32-cdc0ec39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
